Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ Happy Birthday to You!

いつもと違うゴハンの様子を怪しむレイさん。
勝手にバースデー

レイさんがうちにやって来たのは去年の7月。
生後2ヶ月くらいだったであろうと思いますので
5月31日の今日を勝手にお誕生日としてみました。

そんなわけで今日のゴハンはバースデーケーキ(猫用)。
ネコ缶の上に生クリームを絞ってカリカリでデコレーションしてみました。
…だ、ダメか?確かに気持悪い取り合わせですけど。

特製ケーキ

た、食べてくれた!(んー、でもイヤイヤな表情です。)
長生きしような!
  1. 2006/05/31(水) 21:37:58
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<想い出は小さすぎて | ホーム | 鼻笛>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

おめでとうござりまする

でもーでもーレイさん、すごい嫌な顔してるー(爆)。
食べてくれてよかったですね。



  1. 2006/06/01(木) 15:17:55 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

レイさんも1歳ですね。
おめでとうございます。
一見気持ち悪そうなトッピングでも、好きなものの組み合わせですもの。
きっと、満足してくれましたよ。
お鼻にクリームついてるよ~。



  1. 2006/06/02(金) 06:58:24 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

カリカリのトッピングはナイスだわ♪
レイさん、おたんぢょーびおめでたふ~☆


ちと食ってみたい気もする・・・w








  1. 2006/06/02(金) 11:27:35 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

わぁ~い!皆様ありがとうござりまする。


>ちゃるママさん

やー、ホントもうすごいイヤそうな顔しました。
反省してます。許して…(泣)。
もうしませんから(この組み合わせでは)。
好きなものを並べりゃいいだろみたいなことは
安直だと思い知りました。


>きよっぴいさん

どうにか完食はしてくれましたので、安心しました。
一見もなにも、きっぱりはっきり気持悪かったかも
しれませんです、今思えば。
もうしないよっ(泣)!



>バドゥコさん

食ってみたいとは、これはまた好奇心溢れる…
(これが若さというものか!)
画像では分かりにくいですけども、このネコ缶がまた
しらす入りというシロモノで、見方によっては
単品でもちょっとイヤンですた。マジ微妙すぎる。




  1. 2006/06/04(日) 00:38:45 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/180-3af044ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
