Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 鍛えてます!足も。

窓際でのたくるレイさん。
うねうね

西日にあたるとチョコレート色になります。

お気に入りのこの場所では、窓の開閉もお手のもの。
ちょっと開けますよ

…いや、足か。
  1. 2006/05/22(月) 19:57:35
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<鼻笛 | ホーム | くつろぎのひととき>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

ウホッ

日に透けた色がんまそうデス。。
こんなレイさん色の透明石鹸作りたいw

見るトコ違ってた?(アヒャー



  1. 2006/05/24(水) 09:04:51 |
  2. URL |
  3. Badu                    

黒猫さんって光の当り具合でチョコレート色になりますね。
おこげもこんな色だっけって事ありますよ。
見~ちゃった。足で開けるトコ。
私も手に物を持っている時足を使うけどね。
レイさんもcheshaさんの真似をしたの?



  1. 2006/05/27(土) 10:37:38 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

>Baduさん

こんな色の透明石鹸て…。うほ。
うーん、水のかわりにコーヒーとかかな。
色はともかくコーヒーの香りの石鹸は
もっとダメですかにゃ。




>きよっぴいさん

黒に見えても、実はいろいろな色が混ざってるんですよね、黒猫って。
ホントにまーっくろな猫ってなかなかいないですよね。
足癖の悪さはやはり私似(汗)てことで。



  1. 2006/05/29(月) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/178-6163a577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
