Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ くつろぎのひととき

ニトリの毛布だいすきレイさん。
毎日ふみふみちゅうちゅう。
もみちゅう

なぜか同じカドばかり攻めるので1箇所だけが
モーレツに汚れております。
(わたくし用に購入後すぐさま猫ベッドになりました。)

神妙な顔でモミモミ。
もみもみちゅうちゅう

このモミモミを背中でやってくれないかなー。
  1. 2006/05/18(木) 20:57:25
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<鍛えてます!足も。 | ホーム | レイさんはレベルがあがった!かしこさが1ふえた!>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

うわー!
レイさんもやるんだねっ!(意外だった!)
ウチのびちおもやるんだよ~
しかも、毛布のケバケバの部分でチュパチュパと!
もみもみチュパチュパもみもみチュパチュパ
って書くとなんか卑猥だね・・・(汗)



  1. 2006/05/18(木) 23:39:12 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

タオル=お母さん?

レイさん、タオル=お母さんのお乳なのかな~?
ヤヤたんは人間の耳たぶでちゅぱちゅぱで、ミミたんはタオルケットか座布団のふわふわでモミモミです。
チャーミたんもタオルでやります。
レイさんは、男らしいコメントが多かったため、かなりたくましいイメージしていましたが、先日の動画の鳴き声や、チュパチュパでかなりイメージが変わりました(^。^)
かわいい!



  1. 2006/05/21(日) 22:26:58 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

>バドゥコさん

卑猥!卑猥!(過剰反応)
いやー、以外ですか。
やるんですよ、まだまだおこちゃまですから。
…ん、びちおくんもやるですか。
えーと、んじゃ猫はやっぱ一生おこちゃまなのですかねぇ。




>kudomiwaさん

ぎゃー!耳たぶちゅぱちゅぱはたまらん!
悶え死ぬ(いろんな意味で)。
コメントがオトコらしいてことは、それはつまりわたくしが
おっさんキャラということでしょうなたぶん。はっはっは(汗)。
レイはキャラチェンジしたほうがいいですかね?
ぼっちゃん風とか。



  1. 2006/05/22(月) 20:05:21 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/177-f721c5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
