Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ レイさんは見抜いてる

本日は芸能ネタより。
何気なくPCを立ち上げると「亀梨&キョンキョン 20歳差熱愛?」の
トピックが目に飛び込んでまいりまして、松嶋奈々子とタッキーの
「魔女の条件」みたいなドラマの番宣かと思いましたら、
プライベートで自宅通いというスクープだったのでした。

へ~なるほど~!ティーン市場だけでは、もはやカツーン人気も飽和状態。
「亀梨クン、年上の女好きなの?可愛いじゃなーい!」ていう
オバちゃん世代(私?私か!?)にジャニーさんがマーケットを拡大してきた
わけですね。そういうことならスキャンダルの露出もキョンキョンという人選も納得。
キョンキョンなら同性の支持率も高いし、同世代が共感しやすいキャラですし。
だまされたらアカンでー!!

…わ、分かってるよ。このカップリングは小泉今日子さんだから
成立してんだってことくらい!

黒木瞳の東京タワー以降、年下(&年の差)男子志向が煽られておりますけれども
果たしてジャニーズは韓流ブームのごとく、夢見るオバ乙女を量産できるのか!
今後とも注目してまいりたいと思います。(←他人事。)



あと、亀梨くんサイドが「みなさまが思っていらっしゃるような間柄では
ありません」という、わりとやんわりとしたかんじのコメントを
出したとのことですけれども、じゃあ、あれか。某飲料水を飲みつつ
「じょじょびじょぶゎぁ~」ていう 聖 水 プレイにいそしむ 間柄では
ないということか。ノーマルなのか、と思った。
  1. 2006/04/27(木) 21:14:34
  2. カテゴリ:【チラシの裏】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<集中力 | ホーム | 危険なお料理>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

ワタシもキョンキョンのCMを見て同じ事を思いました。
なんとも意味深でわなくて???と。
でもノーマルな間柄なのね、ふぅん。
なんだつまんね。ちぇ。
だって、20歳も歳の離れた人と付き合うんですもの
当然、あんなことやこんなことを教えて頂いてるのね~と思うぢゃありませんか。
やるなぁ~亀ちゃん。冒険者だな~亀ちゃんって。

ワタシも20歳↑の人と・・・58歳かぁ・・・
って、もうあんま変わんねぇや。(汗)



  1. 2006/04/28(金) 01:39:33 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

>バドゥコさん

やっぱバドゥさんも考えることは一緒~(笑)。
20歳差でも、↑上だとまだ現実的なかんじですけれども
↓下はありえないですね…。
あ、でもあと10年もすれば20歳上もありえないか。
(人間の寿命的な制約で。)



  1. 2006/04/30(日) 23:45:33 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/171-9026a5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
