Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ レイさんはレベルがあがった!

オモチャを探すレイさん。
新技

あーーーー。とうとう抽斗を開けるようになってしまいました。
閉まってるとこ開けるの好きみたいなんですよね。
教えたわけではないんですけれども、いつのまにかオモチャのありかと
その抽斗の開け方を覚えてしまいました。
キミ、開拓者やな~~。

では、動画(1分27秒)もどうぞ。
「おい、ちゃんと撮ってる?」みたいなかんじで時々チラチラと
レイさんがカメラをチラ見するので、ちょっと笑いました。



自分で抽斗開けておもちゃ出して遊ぶのはいいとしても
遊んだあと、またオモチャをしまって抽斗閉めといてくんないかな…。
  1. 2006/04/20(木) 23:51:31
  2. カテゴリ:【動画劇場】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<レイさんの悩みって? | ホーム | 日差し>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

レイさん自分の体重を利用して手で引き出しを引っ張って開けてますね。
教えないのに覚えたの?
賢すぎるよー。
転がっておもちゃで遊んでいる時足でカーペットを蹴飛ばして「ズズー!ズズー!」って・・・。
おもちゃを仕舞ったら最高ね。
ついでに覚えちゃおうか、レイさん?



  1. 2006/04/22(土) 14:28:30 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

レイさん、やるな~。
こうしてみると動画もかなり楽しいね。



  1. 2006/04/22(土) 23:48:07 |
  2. URL |
  3. maruo                    

昔ね、ほんとーに大昔の
まだ冷蔵庫が2ドアとかの時代の頃ね
ご飯の時間が遅くなったりすると、わざと冷蔵庫のドアを開けるヤツがいたの。
開けっ放しにしとくとピーピー鳴るでしょ?
おらおら、はよ閉めに来んかい!みたいな顔して
姿勢正しくお皿の前で待ってんのよ。
知能犯ってヤツよね・・・。
レイさんの引き出しあけるしぐさみて思い出しちゃいましたw





  1. 2006/04/23(日) 01:36:06 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

>きよっぴいさん

ズズー!ズズー!てね、遊び方もダラダラしてるというか…。
ホント遊んだあと、元に戻してくれればいいんですけど、
ひととおり遊んで飽きたら、次のオモチャを
引っ張り出すんで、散らかり放題です。



>maruoさん

動画、面白いですよー。
写真は撮るとき一発勝負な感がありますけれども
動画は編集でどうにか見られるようになったりしますし。
あと、こうやってBLOGの載せるのも楽でいいです。
説明要らず、というか(笑)。



>バドゥコさん

冷蔵庫のドアはすごいですね(重いのに)!
ゴハンの催促で冷蔵庫のドア開けるっていうのは
ちゃんと因果関係を確実に分かってやってる感じですね。
そういえばレイも私の留守中には抽斗開けてないんですよ。
ギャラリーがいないとやらないみたいです。
オモチャ目当てというよりは、私のリアクション目的なのでしょうか。



  1. 2006/04/23(日) 20:35:11 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/168-23d800cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
