Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 終焉者、あるいは最終兵器 Ⅰ

届いた小包をチェック中のレイさん。
届いたー♪


中身はこちらです、じゃじゃん!
これぞリーサルウェポン!

新たに購入しましたレイさん用のブラシです。
これね、その名もファーミネーターていうんですけどもね。
暖かくなってきたおかげで抜け毛もすごいですし、体もでっかくなってきたしで
子猫のときから使ってたブラシではちょっと物足りなく思ってたのです。
んで、ネットであれこれ物色してましたら妙に高価に思えるこのブラシが
逆に目に留まりまして。ショップの検証ビデオを拝見しましたら、それはもう
スゴイ効果なんですよおねえさん!(←ここ、みのもんたさんでお願いします。)

後日改めてレイさんでの検証画像、もしくは動画をお送りしたいと
思っておりますのでショップのビデオはあえてリンクいたしませんけど
気になる方は検索してみてください、笑っちゃうほどの威力なので。

もちろんすぐにレイさんで試してみましたよ~。
ごらんください、おしりもツヤツヤ。
おいおいおいおい

…て、あ~~!梱包材を散らかすんじゃないッ!
  1. 2006/04/11(火) 22:48:06
  2. カテゴリ:【猫グッズ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<静と動 | ホーム | 衝動買いとその衝撃>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

買ったの!?

1万円近くするこのファミネーターを。
まるで毛を刈るようにブラッシングできるファミネーターを。
効果のほどかなーり気になるなぁ



  1. 2006/04/12(水) 01:18:20 |
  2. URL |
  3. maruo                    

ファーミネーター買ったの?
効果のほどよろしくUPを・・・。
レイさん、気持ち良かった?



  1. 2006/04/13(木) 20:46:39 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

>maruoさん

えへへー。買っちゃったですよ…。
またしても衝動買い。
でもこれは後悔なしです、今のところ。
欲しくなること請け合い(笑)。


>きよっぴいさん

買いました買いました!
週末、カメラの準備を万端にして、
いい画像が撮れたらお送りしたいと思っております。
が、画像の出来によってはUPできたりできなかったり…。
わー!自分でプレッシャーかけちゃったですよ!




  1. 2006/04/13(木) 22:35:09 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/163-f12e0eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
