Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ お花見

お花見に行ってきました。
夙川

こちらでは今まさに満開という咲きっぷりでした。
お天気はよかったと思うのですが、すごい黄砂が飛んでおりまして
空がかすんでしまって、青空じゃなかったのが残念でした。

んで、去年のクリスマスの経験でまったく懲りていなくて
またしてもカップルさんにシャッターを頼まれることに。

「すみませーん、押していただけますぅ?」
(シャッターを頼みにくるのってカップルの女の人のほうが多いのなんでだろう?)
「はい、いいですよ~。」
(満面の笑みで「橋の上からドンて押しちゃうぞこのやろう」と思いながら。)

こういうときにシャッター押す合図なんですけど
イマドキのオサレなヤングたちは、なんて言ってるんでしょうか。
「はいチーズ(笑)」とかさすがにダサいな、昭和ぽいなーと思いつつ
かといってなにか気の利いた呪文も思い浮かびませんでした。
イケてるシャッター呪文募集中です。

あと、お散歩してるわんこにたくさん出会いました。
こちらは一番面白かったわんこ。
くんくんわんこ

道を聞かれて立ち止まるおじさんのお尻に顔を埋め、腰を振るわんこ。
いやー春だねー。
ニヤニヤしながら撮り逃げしました。ごめんなさい。
逃げながらもニヤニヤがしばらく止まりませんでした。
  1. 2006/04/09(日) 20:01:51
  2. カテゴリ:【チラシの裏】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<ちっちゃいお花見 | ホーム | ブラッシングしたい でも噛まれるのイヤ。>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

ワンコおもろい~!!
思いっきり足をつっぱらかってるトコロがウケルww
彼の切羽詰った春がひしひしと伝わって参りましてよ(´∀`*)



  1. 2006/04/10(月) 01:41:02 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

>バドゥコさん

いやー、このわんこホントおもろかったです。
10mくらいの距離からズームで撮ったんですけど
わんこはその気配に気付いたらしく、シャッターのあと、
「おいおい、見せもんじゃねーぞ!」みたいなかんじで
がるるる…て遠くからこっちを向いて唸っておりました。



  1. 2006/04/10(月) 22:07:05 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/160-df4a377c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
