Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ ブラッシングしたい でも噛まれるのイヤ。

毛づくろいにいそしむレイさん。
しゃりしゃり

もうね、ホントすごいですね、この季節の抜け毛。
毎日ブラシにみっしり毛が詰まっております。
ところで、ブラシをずっとかけてると時々静電気が起きて
「ぱち☆」てレイさんの背中で音がしたりします。
そんで「何すんじゃい」とばかりに、ばくぅと噛まれております、毎日。

私自身も静電気体質なので、冬に静電気防止ブレスとか(安い紐のヤツ)
買ったんですけれども、どこにしまったっけ…。
今まさにその効果を発揮してほしいときなのに見つからない!
  1. 2006/04/05(水) 20:18:06
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<お花見 | ホーム | カウチポテト>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

レイさんもう毛が抜け始めているの?
うちにゃんはまだみたいです。
でも、ブラシはかけていますが、静電気が起こってパチッ!としますよ。
毛も逆立ってしまいます。
後で自分で舐めてもらいますが・・・。



  1. 2006/04/08(土) 17:11:18 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

>きよっぴいさん

きよっぴいさんちにゃんズの換毛はまだですか。
もしかして春の抜け毛は、こんなもんじゃないんでしょうか…?
でも大丈夫!スペッシャルなブラシをこのたび見つけてしまいました!
ネット購入しまして、今日届きました。
もうッ!これは!すごいッ!(そしてお値段もすごかったッ!)
詳細は後日、エントリのネタにするつもりでございますうふふ(出し惜しみ)。



  1. 2006/04/09(日) 22:07:32 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/159-318fdafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
