Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ カウチポテト

お行儀悪いレイさん。
見なかったことに…

ありゃ?
少し体が引き締まったと思ったばかりなのに、そうでもないかな…?
おなかがジャマで足が下ろせませんみたいな。

やっぱり人間もそうですけれどもダイエットなんて一夕一朝で
どうにかなるもんじゃないですね(自戒も込めて)。

本日レイさんの体重を量ってみましたら、6kgになっておりました。
…増えてんじゃん!
  1. 2006/04/04(火) 19:55:40
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<ブラッシングしたい でも噛まれるのイヤ。 | ホーム | ごほうび>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

レイさん、ダメじゃん(笑)
好物のアボキャットのせいだろうか。

ところで、先日は誉めたら、
実は自筆じゃなかったってオチ、失礼しましたね。

では、フォトショップとペンタブレットですか?
結局、文字はペンタブないとダメなんですよねぇ。



  1. 2006/04/04(火) 22:34:03 |
  2. URL |
  3. maruo                    

cheshaタソのそのお気持ち
このバドゥコには痛い程わかりましてよ・・・w


お腹の上で寝ないで~!!圧死するっつぅのっ!!
な毎晩ですのよ、ええ。(汗)



  1. 2006/04/05(水) 02:21:16 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

>maruoさん

ホントにねー、レイはアボ好きなのですよ。
私もアボカド大好きですし。(アボキャットじゃなくてですよ!)

No,No!ペンタブ!(←私持ってないしどんな物かもいまいち分かってません)
画像上に文字をつけるのもフォトショさんです。
キーボードから入力した文字列を写真の上に並べてくれるのですよ。



>バドゥコさん

おなかの上に7.5kgはつらいでしょうとも…。
お察しいたします。

昨日の晩、うつ伏せで寝ていましたらお尻の上で丸くなられまして
ちょっとしたイジメにあった気分でした。
普通なら乗りにくそうな場所なのに、すんなりくつろいでおりましたのは、
そこはとても安定感のある場所ということなんでせうか(涙)。




  1. 2006/04/05(水) 21:03:33 |
  2. URL |
  3. chesha                    

お互いにシャレになりませんね・・・あはは(汗)
ダイエット・・・まずはワタシが先なのかもしれませぬ><。。



  1. 2006/04/05(水) 23:07:21 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/158-9077af9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
