Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ ミノフスキー干渉波探知システム求ム

カーペットで爪とぎレイさん。
ごきげんバリバリ

あのー、そこは爪とぎする場所としては未承認なのですけれども…。
そこはダメていつも言ってるでしょー!!

しかもオイオイ。
キミのすぐ左横にあるそれはなんだね?
早く気付け

そんな近くに爪とぎがあるのに何故…。
(´・ω・`)
  1. 2006/03/29(水) 22:23:04
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<ごほうび | ホーム | A Day in the Life>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

なかなかうまくいかないんだよねー猫ってのは(笑)

それはそうと、写真の中の文字は、
ペンタブレットかなんかで実際に書いてるんですか?
そういうの全く疎いんですが、他の人がやってるの見ると、
ちょっとええなーなんて思いまして。

それと、cheshaさん字うまいよね。



  1. 2006/03/29(水) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. maruo                    

>maruoさん

そうなんですよね、それが猫ってヤツなんですね…。

写真については画像処理ソフト使用しております。
うちはなんといってもカメラ下手&黒猫のダブルコンボですから
明るさとか色の調整をしたりしないと、なんのこっちゃ分からない写真が多いので…。
文字入力もこのソフトのお仕事で、ペンとかで書いてるのではなくて
キーボード入力なのです。
字体が手書き風味なのは、それっぽいフリーフォントをダウンロードしています。
せっかくお褒めいただいたのに、わたくしの字ではないという…(泣)。



  1. 2006/03/30(木) 21:59:05 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/156-6eff7d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
