Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 戦う!レイさん。(動画)

掃除機キライなレイさん。
戦いを挑むへっぴり腰をご覧ください。
(すぐ逃げちゃいましたけど。)

(動画 21秒)


とうとう動画に手を出しちゃいました。
写真よりも動画のほうが面白かったので、つい…。
  1. 2006/03/26(日) 15:23:10
  2. カテゴリ:【動画劇場】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<A Day in the Life | ホーム | ちっちゃいおっちゃん>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

レイさんのパンチ強烈!
やはり動いているのっていいですね。



  1. 2006/03/26(日) 21:43:08 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

あははは

かわいい~。
もしかしてレイさん「勝ったぜ」と思ってないかしら(笑)?



  1. 2006/03/27(月) 14:48:08 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

掃除機、動いてないよね?
なのに、レイさん、へっぴりー
あんがい、びびりぃなんだなレイさんは。

ついに動画ですか。
やり方がわからない…。
これからは、こちらで楽しませてもらおう。



  1. 2006/03/27(月) 22:54:11 |
  2. URL |
  3. maruo                    

>きょっぴいさん

たまには動画もいいですね~。
撮影したのも初めてだったのですけれども
もしかしてカメラよりも撮影自体は楽かも!て思ったりです。
きょっぴいさんのところでよく動画を拝見しておりましたので
やってみたかったんですよ~。



>ちゃるママさん

「勝ったぜ」…ですか、思ってるかも(笑)。
私はレイより弱いと思われてるようですので、
レイの中での序列はもしかすると
 (強) レイ >> 掃除機 >>>>>> 私 (弱)
みたいなことになってるんでしょうか、心配です(泣)。



>maruoさん

そうです、見た目によらずビビリなのです。
掃除機は、このときスイッチOFFですよ~。
ONだと2メートル以内には近寄れません。

…てことは、アレですか。
レイの中での序列は
 掃除機(ON) > レイ >> 掃除機(OFF) >>>>>> 私
みたいな。



  1. 2006/03/29(水) 00:13:04 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/154-819530fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
