Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ ちっちゃいおっちゃん

ソファでくつろぐレイさん。妙に人間ぽく。
白ギャランドゥ全開です。
よっこらしょ

「お主もワルよのう。」とかセリフを付けてみたくなりますが
本人(猫)はなにも考えていません。

おなか周りがモタモタしているせいか、姿勢をかえるときに
見ているこちらが「んしょ」と掛け声をかけてしまいます。
どっこいしょ

しぐさはお子ちゃまなのですが、体型がおっちゃん。
  1. 2006/03/22(水) 20:08:13
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      
<<戦う!レイさん。(動画) | ホーム | 春宵一刻値千金 ~しゅんしょういっこくあたいせんきん~>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

鼻くそネタは、レイさんの名誉のために
コメントできませんでした(笑)
でも、笑わせてもらったです。

今日の写真2枚目、ほんと「んしょ」だか
「よっこらせ」だね。
相変わらずいい味出してるなレイさん。



  1. 2006/03/22(水) 22:04:22 |
  2. URL |
  3. maruo                    

レイさんのこの格好うちのおこげもよくやりますよ。
お尻つけて、あんよが浮いているので姿勢を変えるときに「んしょ」になってしまうのね。



  1. 2006/03/25(土) 13:09:25 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

>maruoさん

味…ちょっと苦みばしった渋めの味でしょうか(笑)。
とにかく私より態度が大きいことは確かです。
にらみ合うと負けます、ホントです。



>きよっぴいさん

ああ、そうか。そうですね。
お尻で座ってると後ろ足をパーて浮かしたカッコになってますもんね。
あと、色が黒いと必要以上に重量を感じますよね。



  1. 2006/03/26(日) 16:13:06 |
  2. URL |
  3. chesha                    

今頃ごめんなさいね

先日、旅番組の再放送で鶴太郎氏が西城秀樹氏とお風呂に入ってて
「生ギャランドゥを拝ませていただきたいです」とやっているのを見て
レイさんを思い出してにやにやしながら見ていましたが
きっと知らない人が見たらただのスケベなおばちゃんにしか
見えないだろう・・・と途中で気がついてにやけるのをやめました。



  1. 2006/04/12(水) 15:21:15 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

いえいえ、いつでも絶賛受付中です。

>ちゃるママさん

生ギャランドゥて!生ギャランドゥて(笑)!
確かにツボワードです…。
観たかったです、その番組!
(いやべつにヒデキのギャランドゥが見たいわけじゃなくて。)
でも、ニヤニヤなちゃるママさんのご様子のほうも
さぞかしいい眺めであったろうと…。



  1. 2006/04/13(木) 22:43:25 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/153-555ca997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
