Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 春宵一刻値千金 ~しゅんしょういっこくあたいせんきん~

今日も今日とて熟睡のレイさん。
ちょう熟睡

春眠暁を覚えずとか申しますが、猫にいたっては季節は関係ありませんね。
私も季節関係なく、いつでもよく寝るので猫のことは言えませんが。
でも、やはり春の宵は格別です。

このゆるみ具合(笑)。
寝顔どアップ

無防備すぎです。
春の夜の一刻のごとく、猫の寝姿は値千金。
どうですか、「癒し」とか「安らぎ」とか、そういったものが見えてきませんか?
え、まだ見えてこない?

では、もうちょっと寄ってみましょう。
あ…
すすすすいません、見えてきたのはハナクソでした。
  1. 2006/03/20(月) 20:23:27
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【0】      
<<ちっちゃいおっちゃん | ホーム | 邂逅>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/152-693c2532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
