Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 邂逅

窓の外のハトを見つめるレイさん。
邂逅

ガラスが曇っているせいで、ハトさんはこちらに気付いていません。
レイさんは見ているだけでガマンできるのでしょうか…。

あっ!レイさん、そんなすぐ動いちゃダメじゃん…。
あーあ…
あっという間に飛んでいってしまったハトさん。
ポツンと残されるレイさん。

せつない…

えと…、怖いからじゃないでしょうか、キミの顔が。
  1. 2006/03/19(日) 20:44:37
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<春宵一刻値千金 ~しゅんしょういっこくあたいせんきん~ | ホーム | 世紀末料理男子伝説(いや、ケンシロウじゃないから。)>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

あはは

うちの前のお宅に遊びに来るお孫さんは
我が家の猫が窓から見えるので喜んでいたらしいのですが
「黒いにゃんにゃんコワイ」と言ったそうです。
レイさん負けるな!



  1. 2006/03/24(金) 09:51:14 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

>ちゃるママさん

うひゃーハトにならともかく、お子サマに「コワイ」て言われたら
ちょっと悲しい(´・ω・`)。
でも確かに「なに怖い顔してこっち見てんの?」て
同居人でも感じてること、ひそかにあります…。



  1. 2006/03/26(日) 16:19:51 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/151-c4b09292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
