Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 世紀末料理男子伝説(いや、ケンシロウじゃないから。)

ダイエット中なのに「絶品!おかず」て言われても…、と
腑に落ちない様子のレイさん。
絶品なの!

レイさんのおかずじゃありません。私のです。
母から送られてきたレシピ本。「ケンタロウの絶品!おかず」。
(ケンタロウさんは料理研究家小林カツ代さんの息子さんです。)

この本は、美味しそうなおかず写真もさることながら、所々載っている
ケンタロウさんのお料理中のお姿にも秘孔を突かれます。
レンゲでちゅっと味見をしている横顔とか繊細な盛り付けをする
ゴツめの指先とか、べつの意味で美味しそうです。

いや~、いいですねお料理男子。
食前酒などチビチビとなめつつ、私のために供されるお料理を
つくるひとの後姿を眺めるとかしてみたいです、ねっとりと。
そんなことを思う女子は少なくないはず。

世のお母さんがた!息子さんにはぜひお料理を仕込みましょう!
カツ代さんのように。きっと息子さんのモテ度は120%UPです。




ひでぶ!
レイさん、南斗水鳥拳で何に立ち向かう!?
(すいません伝わらないオチで。あぁぁぁぁ。あべし。)
  1. 2006/03/17(金) 23:17:53
  2. カテゴリ:【チラシの裏】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<邂逅 | ホーム | レイさんのドーンといってみよう>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

ケンタロウくんのレシピ本ってオシャレだよね。。
庶民的なメニューも多いし助かってますぅw

レイさん、ちゃんと伝わってますよ。
シャオーッ!(イイ歳ぶっこいてすんません)



  1. 2006/03/18(土) 02:55:12 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

>バドゥコさん

そうなんですよ。
割と簡単なものが多くて、かつ美味しい!
バドゥコさんちのご子息は、お料理に興味はおありでしょうか?!



  1. 2006/03/19(日) 20:50:40 |
  2. URL |
  3. chesha                    

全然興味ありません・・・(汗) 
ついでに、娘も全くです・・・(大汗

新しいエントリーにコメントしようと思いましたが
コチラにお返事しちゃいました。。
それにしてもレイさん、毎度笑わせて下さって感謝致しております。
癒されまくり、トロけまくりでありますw



  1. 2006/03/22(水) 03:14:26 |
  2. URL |
  3. Badu                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/150-c638a954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
