Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 紙袋

紙袋にジャストサイズのレイさん。
紙袋~

ビニールのレジ袋も好きですが、紙袋も好きです。
底に小さい穴を開けておくと楽しさ倍増のようで。
Peeping Ray
お尻は丸出しなのに、すっかり隠れたつもりになって中から覗いてみたり

Ray in the PaperBag
カメラに向かって攻撃してみたり
とても盛り上がっております。

最終形態はこんなことに。
最終形態

  1. 2006/03/12(日) 21:18:52
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      
<<キャットニップ | ホーム | フェルティングニードル>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

愉快愉快!
まだレイさんが小さい頃に、
グラスに入ってる姿がラップしましたよ。
相変わらず狭いとこ好きだなってね。
4枚目も爆笑だけど、目の写真もいい。



  1. 2006/03/13(月) 00:37:03 |
  2. URL |
  3. maruo                    

うははは

レイさん、ナイスですー。
ああ、疲れた気持ちのときに安らぐわ~。
おもしろすぎ。



  1. 2006/03/13(月) 09:25:51 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

>maruoさん

そうなんです、体は大きくなっても相変わらずです。
ぴちぴち、ぎゅうぎゅうなのが好きなのです。
対象物を破壊するスピードはかなり早くなりましたけどね…。



>ちゃるママさん

ホントにね、こんな単純なモノで大喜びされるのも、
楽でありがたいんですけれども(製作時間2秒=穴を開ける時間)
精魂込めて作ったボール(製作時間3日)の立場は!みたいな。
100万倍くらいは楽しんで欲しいものです、はい。





  1. 2006/03/13(月) 21:21:52 |
  2. URL |
  3. chesha                    

レイさんったら!

ステキなお洋服!!
リンも昨日紙袋に入って遊んでた。
そのまま寝ようとしたら、メイが上から乗るわ、パンチするわで大喧嘩になりましたー。



  1. 2006/03/16(木) 19:39:15 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ユガさん

お洋服てwww
たしかにそんなふうに見えるかも!
リンちゃんは紙袋の中で寝ようとしてたんですか(笑)。
メイちゃんうずうずしたんだろうか。
「入ってるにゃ!なにか入ってるにゃ!」て。



  1. 2006/03/16(木) 21:52:47 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/147-22a013e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
