Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 再開

大技に挑戦するレイさん。
イナバウアー(間違い)

イナバウアー!
(すいませんイナバウアー言いたかっただけです。)
PCが復旧いたしまして、本日から再開いたします。
みなさんお元気でしたか~?!
PCのない生活というのは久しぶりで新鮮でございました。

というか、レイさんとぐだぐだしていたのですけれども。
ぐだぐだ

こんなかんじでまったりとやってまいりますので
よろしくお願いいたします。
  1. 2006/03/05(日) 19:08:17
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<ワンダと巨像とレイさんと私と汗と涙とお馬さんと北の国からとコントローラーと | ホーム | リコール -回収->>

■この記事にコメントを残す!!↓■

おかえりなさいませ。
レイさんともどもお元気そうで何より。
またよろしく!



  1. 2006/03/05(日) 23:52:35 |
  2. URL |
  3. maruo                    

おかえりなさいです

お休みの間、つまんなかったですよ。



  1. 2006/03/06(月) 12:38:37 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

お帰りなさい~♪
レイさんもお元気そうで何よりです。。



  1. 2006/03/06(月) 17:01:06 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

>maruoさん

いらっしゃいませこんばんはー(コンビに風に)。
おかげさまで二名ともいつも元気だけはあります。
こちらこそ、よろしくお願いしますね!



>ちゃるママさん

ありがとうございます。
うひゃ、またお会いできて嬉しいです!
何かとお忙しいご様子ですね…、がんばってください!
私もやるぞぅ~!て気持です。(何を?え?え?)Σ(´д`;)



>バドゥコ姉さま

姉さまもお元気でいらっしゃいますか?
びちおクンの様子がちょっと心配なのですけれども…。
びちクン、がんばれがんばれ。
早い回復を祈っております!



  1. 2006/03/07(火) 00:14:56 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/143-36037642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
