Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ リコール -回収-

メールチェックするレイさん。


なにやらパソコンメーカーさんよりお知らせが。

…なになに?秋に販売のPC不具合?
回収…修理?ふーん、大変ですなぁー。
え、秋?まさか!
対象品の製造番号は…!?
IMG060213-2_9767.jpg
あ~~~!これって!!

ビンゴ!


…というわけで、私のPCはメーカーさんに回収されることとなりました(泣)。
いつもご訪問くださっている方、申し訳ございませんが、
かくのごとき事情によりまして、PC修理の期間中当ブログは
暫時休止させて頂きます。m(_ _)m
順調にいけば修理は2週間程度とのことですので
3月初旬にはまたひっそりと再開する所存でございます。
その際は、ぜひごひいきによろしくお願いいたします。
来月またお会いしましょう!
  1. 2006/02/16(木) 23:44:56
  2. カテゴリ:【告知】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<再開 | ホーム | Love Warriors -ラヴ・ウォーリアーズ->>

■この記事にコメントを残す!!↓■

うそ~っ、そりゃついてないなぁ。
ブログをしばし見られないのも残念。
でも、休止前最後のブログ、かなり笑わせてもらった。
レイさんの写真もかなりいいけど、
2枚目の周りをぼやかす感じどうやったんだろ?
すごいね

充電期間中にばりばり写真ストックしといて、
また3月にひっそりとお会いしましょう。



  1. 2006/02/17(金) 09:20:21 |
  2. URL |
  3. maruo                    

うひゃひゃっ!

前にインストールし直したって言ってたもんねー。
やっぱりパソコンがおバカちゃんだったんだ^^;
どうやったら、こんな顔が撮れるのさ(/≧◇≦\)おかしすぎ!!
まぁパソコンがない生活もいいものさ。
レイさんとの時間を満喫してちょうーだい♪



  1. 2006/02/17(金) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

さみちーぞぉ

そろそろお戻りの頃でせうか・・・
cheshaさん&レイさん
さみちーので早く戻ってきてね。。



  1. 2006/03/02(木) 21:00:16 |
  2. URL |
  3. badu                    

>maruoさん

帰ってまいりました!ひっそりと。

>2枚目の周りをぼやかす感じ

Photoshop®のぼかしフィルタです。
フォトショさん、いろんなこと出来てえらいですよ。



>ユガさん

ご無沙汰しました~!
PCも帰ってきて徐々に生活のペースを
取り戻しつつあります。
レイは素でこのようなお顔なのですよ(゚∀゚)フッ



>baduさん

戻ってまいりました~~!
(・∀・)チェキラ!



  1. 2006/03/05(日) 20:18:42 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/142-0cb3decc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
