Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ ネコが観るDVD

DVDを観るレイさん。
「ギャラクシー・クエスト」ていう映画です。
ジャンルとしては「SFコメディ」てことでいいんでしょうか。
わざわざB級ぽい設定にして、それをきめ細かく撮ったような
面白いものでした。
いいぞ、これ。

んで、レイさんはコレを実に熱心に観ておりました。
「ずぎゅー」とか「ぴゅるるる」とか「ぴゃーー」みたいな
日常では耳にしない効果音が興味をそそったみたいです。
(「観てた」というよりは「聞いてた」のか。)

シガニー・ウィーバーがお色気担当のブロンド姐さんという
配役にびっくり。これがまたすごく可愛くて二度びっくり。
そしてトカゲ頭さんがアラン・リックマンだったことに
観終わってから気付いて三度目のびっくり。
(ハリー・ポッターのスネイプ先生のひと)

…てかんじで、もちろん人間も楽しめますですよ。
  1. 2006/02/07(火) 21:03:50
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<おしり | ホーム | どすこい>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こにちわ。

て、ことで、次はネタ元の『スタートレック』。
全シリーズ完全制覇して トレッキーなねこ@JAPAN として、米本国にてさわやかに御紹介されちゃたりするようなタレントに育てあげましょう。
(本編出演も夢じゃありません! とか)



  1. 2006/02/08(水) 14:17:26 |
  2. URL |
  3. ねこやま                    

お久しぶりっす

Cheshaさん、レイさんこんばんは!久しぶりです。
ブログサボっていたわけではないのですが超ハード忙しくって...。
kudomiwaはわけあって今は、ヤヤたんとミミたんと離れています。
寂しいよー。
レイさんの生の映像がとっても癒しになります。



  1. 2006/02/10(金) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

レイさんテレビを見ているようだけど、実際は聞いていたの?
うちにゃんは動物物は乗り出して見ているけど、その他はまるで興味なしです。



  1. 2006/02/11(土) 12:36:04 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

>ねこやまさん

すでに本国ではトレッキーアニマルズ(猫とか犬とか)は
いっぱいいっぱいいるんじゃないでしょーか!
その中でダントツに目立つにはどのように育てていったら…?
いいアイディアがありましたらぜひ教えてくだ………
いや、やっぱいいです(笑)。



>kudomiwaさん

お引越しとかいろいろ大変続きですね。
そんなときは無理しないでくださいね!
ニャンずと離れ離れはさぞかし寂しいことでしょう。
ヤヤたんとミミたんも寂しいだろうなぁ。
あと、チャーミたんがんばれ!ちょうがんばれ!



>きよっぴいさん

画面を見ながら耳をピクピク動かしていました。
普段はTVには無関心なことが多いので珍しいことです。
でも、画面にじゃれかかったり、そういうことはしなくて
ただひたすらじっと聞いてるだけでした。
きよっぴいさんちみたいに動物モノで反応してくれると
楽しそうだなぁ~。



  1. 2006/02/12(日) 18:46:15 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/139-4b6cac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
