Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ どすこい

土俵入りするレイさん。
どすこい
…ではなくて。

今日はブラッシングしまくりました。
そのあと自分で毛づくろい中。
大きくなるにつれてブラッシングのときに抜ける
毛の量が、冬にもかかわらずかなり多いです。
まぁ、毎日お部屋の中ですしね~。
ブラシのかけがいがあるってもんです!
  1. 2006/02/05(日) 19:42:11
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<ネコが観るDVD | ホーム | 恵方巻>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

アラ、はしたないカッコなレイさん。
身だしなみを整えるのに夢中で気付いてないな?

やっぱ毛、抜けまくりでよねー。
短毛だと、毛が舞って大変じゃないですか?



  1. 2006/02/06(月) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. maruo                    

>maruoさん

はしたない…かしら。オホホホ。
まぁ、男子ですからねぇ。

今はさすがに「毛が舞う」というほどでもないのですけれども、
なでたとき手がいつのまにか毛まみれに、てかんじでした。
イメージ的には長毛さんのほうが、「毛が舞う」気がしてたのですが
長いんだから、ふわふわ飛んだりはきっとしないのですね。



  1. 2006/02/07(火) 21:08:49 |
  2. URL |
  3. chesha                    

うちにも

この格好をよくしている黒猫がいますが
彼は下半身が緩いのか○禁マークをつけないと
出せないような身づくろいをよくしています(苦笑)。
おしっこもやりたい放題だったし~。
レイさんは違いますよね?



  1. 2006/02/08(水) 14:04:34 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

>ちゃるママさん

○禁マーク…(笑)。
レイも普段は丸出しだったりしますよー。
でも写真に撮って後で見てみると、なぜかうまいこと隠れてることが多いです。
おしっこやりたい放題は困るなぁ~!!
○禁マークじゃごまかせないもの…。



  1. 2006/02/12(日) 18:28:18 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/138-38d69a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
