Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ When You Wish Upon a Star

天井を見上げるレイさん。
彼は時々こうやって一点を見つめています。
見上げてごらん

私のほうはといえば、何もない天井を見つめたりはしませんが…。

よく晴れた日の冬の空は、空気が澄んでいる気がして
星がよく見えるんじゃないのかと思ったりして
マフラーに首を埋めつつ、「ふはー」て空を見上げながら歩いたり。

そんなかんじでぽてぽて歩いてると、すてきなお屋敷の
2階からこちらを見下ろすナイスガイ1名。
「こんばんは、おじょうさん。なにしてるんですか?」
「あ…、星を探していたら。」
「探していたら?」
「あなたをみつけました。」
なんていう出会いが…
あるあ…ねーよw

ええ、ありませんな。
  1. 2006/01/22(日) 19:38:54
  2. カテゴリ:【チラシの裏】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<思案投首 | ホーム | I wanna hold your hand>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

ふっ…

今回はひっかかりませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
最近さぁ…星あんまり見えないのよねー。
工場地帯っていうのもあるし(夜でも煙突からモクモク)
明るいってのもあるか…
オリオン座の真中の小さい星3つ(本当はもっとあるのか?)が全部見えないんだよねぇ。
ヤダヤダ。。。
星の王子さま、はよ見つけ!!



  1. 2006/01/23(月) 11:28:12 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

無いよね…

激しく夢見てますが(そんな素敵な出会いがあること)
無いもんですよね。わかってるんですけどね…。

なあは昨日愛知から帰ってきて、少々ヘバり中…。
疲れが出てしまってます。折角猫の幼稚園から
お家に帰って来れたのに遊んで貰えないので
3匹は不満げですが、なあは旅行疲れを理由に
ボ~ッと素敵な猫ブログ巡りが出来て幸せ☆



  1. 2006/01/25(水) 05:00:55 |
  2. URL |
  3. なあ                    

>ユガさん

ちぇっ(" ̄д ̄)。次はがんばる!(さらに不毛なブログに…。)

そうですね~。都会は一晩中なにかしら明かりがついてて
星は見えにくいんですよね。でも、オリオン座周辺は
あまり見えすぎないほうがいいかも。(死兆星:『北斗の拳』参照)
星の王子様…死兆星が見えるまで見つからなかったらどうしよう(泣)。



>なあさん

お疲れのところ、ご来訪ありがとうございます。
ゆっくり休養してくださいね。

なあさんはダンナ様はじめ、ステキな出会いに囲まれておいでではないですかっ!
それ以上はっ!わたくしにっ!譲ってくださいませっ!



  1. 2006/01/25(水) 20:49:39 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/131-885a0280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
