Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ I wanna hold your hand

レイさんの手、つか前足。
このお饅頭のような部分をふにふにふにーと触っていると
つい勢い余ってあむぅと口に入れてしまいたくなったりします。猫ハンド

いかんいかん。
さっきトイレを掘り掘りしていた手ではないですか。
キケンキケン。
  1. 2006/01/19(木) 20:31:59
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【7】      
<<When You Wish Upon a Star | ホーム | 籠絡>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

cheshaさんと同じ思い何度もしてます。
お手手に齧り付きたい衝動にかられながらも、砂ホリホリを思い出し止めとこう・・・と。
にゃんこ飼いなら一度はみんな思う事ですよね。



  1. 2006/01/20(金) 20:19:23 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

こばわ。

ほんでも、こう、にぎにぎなでなでにぎにぎしたあととか、そのまんま(手ぇ洗わないで)お菓子たべたりしますでしょ。
なので一緒だ一緒。 一緒なのだ。



  1. 2006/01/21(土) 01:37:29 |
  2. URL |
  3. ねこやま                    

そうそう、口にもっていって、プンと鼻を突く匂いにハッとする。
そうやってわたしたちは危険なものを匂いで認識するわけだね。



  1. 2006/01/22(日) 17:08:23 |
  2. URL |
  3. catseyepower                    

>きょっぴいさん

きよっぴいさんもそうですか!
そうなんですよね、なんで猫はこんなにも
どこもかしこも噛り付きたくなるような形状をしておるのか。
罠か、罠なのか。



>ねこやまさん

一緒、一緒ですかぁ。
ふむむ、そうですよね。間接的には。
抵抗力付けて挑みたいと思います。
でも直接はやはり!直接は!!



>catseyepowerさん

そうですよね、危険を知らせてくれてありがとう、私の鼻!
それにしても、何故彼ら自身はその臭いが平気なのか…。
それともやはり「おまえ足臭いんだよ」とか思われてるんでしょうか。
お互い様なんでしょうか。



  1. 2006/01/22(日) 19:48:57 |
  2. URL |
  3. chesha                    

はっ!

それ、無意識のうちに、私やってるかも…



  1. 2006/01/23(月) 11:19:26 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

ふっふっふー

躊躇しているのも今のうち。
そのうちなんの躊躇いも無く「ぱくぱく」っとな(笑)。
あのかわいさに抗えなくなるのです。
うんちのお手手もおーるおっけー。
(一部誇張が入っております)



  1. 2006/01/23(月) 14:32:39 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

>ユガさん

やっちゃってるかも!
それは愛!?愛ゆえ!?



>ちゃるママさん

そうか、やはりさすがちゃるママさん!
にぎにぎ止まりではまだまだということですね。
うんち手づかみは日常茶飯事なんですけれども
遠からずその手を口に…という日がくるかもしれません。



  1. 2006/01/25(水) 20:38:20 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/130-0210ce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
