Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 籠絡

近頃「ぐるぐる」が「ばるばる」に聞こえるレイさん。
ヘリコプター飛んでるみたいな音。
ばるばる
さては私のこと大好きなんだな。言葉は話せなくても
メロメロっぷりはよーく伝わってくるぞぉ。むふふ。
よしよし、ゴハンをあげよう。

ふふん。それにしても今日電車に乗り合わせたカップル、
「ねぇー私のどこが好きなのぉ?」
「どこがっつってもなぁー。」とか言ってましたけど。
こういう問答うぜえ。あ、いやそうじゃなくて。
こういう質問されちゃう人はアレなんじゃないかと。
普段の言動できっと伝えられてないんですね。
「ぐるぐる」とか「ばるばる」ていう態度じゃない。だから言葉での説明を求められちゃうのだぞ。
ホントに好きなら、むしろ言葉より態度のほうが、よりよく伝わるんじゃないのかな。
ねぇねぇレイさん、そう思うよねー。

お、レイさんゴハン食べ終わったのだね!
さぁ!遠慮なくばるばるの続きを!さぁさぁ!
………あれ?
ばるばる…言わ…ない…の?
まんぷく

( ̄ェ ̄;)
…あの「ばるばる」は、ゴハンの催促…ですか…。
  1. 2006/01/17(火) 22:07:50
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4.  
  5. コメント:【4】      
<<I wanna hold your hand | ホーム | 来客>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こばわ。

問答ナシ。言動ナシ。しかし、トバしてみましたんで御確認ください。
みたいな。



  1. 2006/01/18(水) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. ねこやま                    

ばるばるって^^;

どんな音よ…わかんないよ。(笑)
うちのメイもかわいい顔して見上げて鳴くのはご飯の時だけ。
自分の一番いい顔を知っているとしか思えない。
普段のブーな顔はいったいなんなの!

電車でそんなこと聞いちゃうなんて…
女の子はわざとなんでしょうけどね^^
私にもそんな時代もあったか…?なぁ。



  1. 2006/01/19(木) 09:41:26 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

レイさんステキwww
ウチなんかもうブルブルもブブブーも言ってくれません。
お皿の前から怖い目つきで見つめられるだけです(しくしく><。。



  1. 2006/01/19(木) 17:36:48 |
  2. URL |
  3. Badu                    

>ねこやまさん

確認!確認!
だけど、やっぱ最低限の問答はしないと、
自分に都合よく解釈、みたいになっちゃうのですかねぃ。



>ユガさん

ネコは絶対分かってる!
もう、かなわないですねぇ。
メイちゃんはおねだりのときは格別だど
普段も可愛いじゃないすか!



>Baduさん

お皿の前から…ていうのはストレートですね。
でも視線だけで通じ合えちゃうなんてイイ(・∀・)!!



  1. 2006/01/19(木) 20:59:19 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  *
