Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 来客

知り合いのおねえ(眞鍋かをり似のえれえべっぴん)さんに
なでなでされてご満悦のレイさん。
始めて見る人は警戒して、男の人だとなかなか
近寄らないんですけれども、女の人にはすぐデレデレになります。
おねいちゃん
お土産にもらったパイケーキのカスタードクリームを
おねえさんが指に付けて舐めさせてくれました。
お客様に接待されるって、キミ、立場逆だから!

あと、いつも私の指をちゅぱちゅぱするときとは違って
えらくジェントルな舐め方だったよ、何故だ。
  1. 2006/01/15(日) 12:47:08
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4.  
  5. コメント:【4】      
<<籠絡 | ホーム | 緊急のおしらせ>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こばわ。

「いつかはきっと、ぼくもそのソファーにくつろいでおねいさんになでなでされたい」。
そんな大望が胸の奥に宿りました。新年にふさわしい、とても晴れ晴れとしたきもちになれたのです。
希望に満ちたお正月を本当にありがとうございました。



  1. 2006/01/16(月) 00:45:55 |
  2. URL |
  3. ねこやま                    

ふふふ…☆

女の子は男の人に、男の子は女の人に愛想振りまきますよね。
うちの子も、アル・セイは女の人に、チャイは男の人にメロメロです。
可愛いですよね~!



  1. 2006/01/16(月) 10:50:28 |
  2. URL |
  3. なあ                    

もう~、レイさんたらっ!

猫にもわかるんですかねー、きれいなおねーさんが^^

気が合うわね。うちもネットにつなげなくてたいへんだったよ。
パソコンまだ新しいのにどした?
ダウンロードしすぎた?
とりあえず復旧おめでとう!



  1. 2006/01/16(月) 21:28:55 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ねこやまさん

そうですか、晴れ晴れとしたきもちですか。
わたくしといたしましても、それはとても嬉しい。
こちらこそありがとうございました。



>なあさん

ああ、おにゃのこと一緒に暮らしたことないので、実感したことはなかったのですが
やっぱりおにゃのこさんは男の人に愛想がいものなのですね。
ということは、なあさんはチャイちゃんの強力なライバルさんですな!



>ユガさん

ユガさんとこも大変だったんですね。
うちは新しいPCだっつーのにホントどうしちゃったんでしょう…。
購入2ヶ月で再セットアップするハメになるとは。
元に戻ったんで良かったですけど。(でも戻りすぎですけど!)



  1. 2006/01/17(火) 22:53:50 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  *
