Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 赤ちゃんがえり

連休に次ぐ連休ですっかり甘え癖がついてしまったレイさん。
あまーい!

こんなかんじでゴロゴロしてみたり、やたらとくっつきたがったり、
「ふにゃー」「ぅるにゃっ」とか音声でなにかをしきりと訴えたり
とにかく接触を求めてまいります。
以前から、こんなに「かまってちゃん」だったかなぁ。

ゴロンとさかさまになると、クマっぽいのは相変わらずです。
  1. 2006/01/09(月) 20:54:32
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<緊急のおしらせ | ホーム | 日常回帰>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

レイさーん

kudomiwaにも甘えてくれていいんだよ~。メチャメチャ可愛がってあ・げ・る!
ねこっ可愛がり得意です。
母に言わせると、甘え同士kudomiwa&ヤヤたん)で勝手にやってといった感じで…。
月の輪はヤヤたんにもあるし、やっぱりクマっぽいです。
cheshaさんのコメントから男らしいレイさんをいつも想像していたから、甘えるレイさんもいいですね。



  1. 2006/01/09(月) 22:37:43 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

かーわいいなぁ

そんな風に甘えられてみたいものだ。
寂しがり屋さんなの?
お泊りなんかできないね。
クマ…本当にクマなじゃないの?
ミニチュアベア~!!



  1. 2006/01/09(月) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>kudomiwaさん

「甘えたい!kudomiwaさんに断固甘えたい!」と
レイは言ってるようであります。
うーむ、ヤヤたんといいレイといい、黒クマ猫は甘えっこなのか。
一般に「ネコは気まぐれ」とか申しますが、
「気まぐれはお前のほうだろがよ」と
私はレイに思われているようです、たぶん。



>ユガさん

そうか、寂しがり屋さんなんですかねぇ。
私が仕事に言ってる日中はずーっとお留守番だからでしょうか…。
やはり人間1:猫1ですと、お互いに依存しちゃうのかもしれませんね。
ユガさんちみたいに人間複数:猫複数ていう編成が
健全なのかもしれませぬ、むぅ。



  1. 2006/01/10(火) 23:23:29 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/126-866eaae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
