Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 日常回帰

窓の外を眺めるレイさん。
ほ~~っと
今日は一日中こんなかんじで
ふたりでほけーとしておりました。

そろそろお正月気分を抜いとかないと、
明日からお仕事だし。
…いや、レイさんは年中お正月みたいなもんですね。
いいな、キミは。
  1. 2006/01/05(木) 21:43:59
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<赤ちゃんがえり | ホーム | 電報>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

お疲れ~!

まだ仕事復帰してないユガでーす!!
足の親指さぁ、まだ靴履くと痛いのよ。
爪の色がかわってきててさぁ。
剥がれるかーーーー?
ぞーっ…



  1. 2006/01/06(金) 22:53:29 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

3日間お仕事に行ったら又3連休で元に戻りそうです。
レイさんのお仕事は寝る事ですよね。
毎日お仕事してるにゃよ。



  1. 2006/01/07(土) 15:35:49 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

横顔が素敵…

年中お正月でも、レイさんなら許しちゃいますよね。
こんな素敵な横顔見せてくれるんだもん…。
うちの子はたるみっぱなしで…。
ちょっと憎たらしい今日この頃。



  1. 2006/01/09(月) 19:49:26 |
  2. URL |
  3. なあ                    

>ユガさん

爪が変色~!!
剥がれるぅ~!!きえぇぇぇ。
ゆっくりお休み下さいよぅ。
早く良くなるようお祈りしております…。



>きょっぴいさん

ホントこのたびの3連休のおかげで
私も社会復帰への心もちが激しく後退しております。
そうか、ネコは寝るのがお仕事なのですね。
だとしたら、すべてのネコさんはかなりの働き者ですね!



>なあさん

またまた、憎たらしいだなんてぇ~!!
まさに可愛さ余って余りまくっちゃってるかんじですよぅ。
アルくんもセイくんもチャイちゃんもママ&パパに甘えたくって
ユルユルになっちゃったりするんだなあて思います。
また可愛いんだ、その姿が!



  1. 2006/01/09(月) 21:09:56 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/125-a2360724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
