Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 電報

ちょうわたくしごと続報。

先日の誕生日の折、電報を頂きました。
それも、"笑っていいとも"に出たときみたいな、
ミニーちゃん電報です、出たことないけど。

どうよ、レイさん。いいでしょ。
鼻かぷっ
あっ、ミニーちゃんの鼻噛んだな!
そういえば私もよくレイさんに鼻を齧られます。
レイさん、キミはいったい人の鼻をなんだと思っておるのかね。

あ、えと、そんなことよりお礼お礼。
御礼申し上げます
ミニーちゃんもガラスケースに避難して、ひと安心。

残念!
ふっ。遊びたいだろうけど、ダメだよん。
まさかレイさん、ミニーちゃんをネズミ扱いしようと
してるんじゃないでしょうね!(え?そっちが正解?!)
  1. 2006/01/04(水) 21:16:47
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<日常回帰 | ホーム | リラックスチェア>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

レイさんはナンにでも興味があるんだね~。可愛い子だこと・・・
お鼻食べられちゃうのうちもなんです。
つい先日、チャーミたんとジャレていた(私だけ・・・チャーミたんは怒っていたらしい)ら鼻に「カブッッ!」とキターーーーっ。
シクシク
レイさんも怒っているのかや??
しっかし、誕生日に電報って素敵ですね。心が温まるわ~(*^_^*)




  1. 2006/01/04(水) 22:59:46 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

かわいいのぉ!!

そんなのもらったことないわ。
漆のトレイの電報ならもらったことあるけど…(^^ゞ

そうか、ねずみか!!
そりゃたいへんだ。
レイさんたら鼻フェチ♪



  1. 2006/01/04(水) 23:41:09 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

あけまして。

新年のご挨拶に参りました~!
我が家は喪中なので、新年お祝いの挨拶は控えさせて頂きますが、
本年もアル・セイ・チャイと、ボケボケ飼い主なあとまぁを
よろしくお願いいたします!

相変わらず素敵なにゃんこチャン、そして素敵なブログで
今年も思う存分楽しませていただこうと思っております☆
よろしくお願いします~!!!



  1. 2006/01/05(木) 02:55:41 |
  2. URL |
  3. なあ                    

>kudomiwaさん

チャーミたんたら!
kudomiwaさんのお鼻の穴が増えちゃったらどうすんの!
…て、言っても通じないんだろうな、コレ。



>ユガさん

そうか、鼻フェチですか。なるほど。
ということは、愛情表現のしかたに問題があるのですね。
もっとソフトに!もっとマイルドに!
…て教えたいんですけど、どうしたらいいんでしょうか。



>なあさん

お年始のご挨拶、ありがとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。



  1. 2006/01/05(木) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/124-66e903c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
