Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ リラックスチェア

新しく購入しましたリラックスチェアをお試し中のレイさん。
検品ちう
レイさんの成長に伴い、我が家の小ぶりなソファでは
なんだか手狭になってまいりまして。
レイさんの(もしくは私の)退避用として購入。

で、レイさん。検品終わったらちょっと場所換わってくれない?
おじゃましまーす

日当たりのいい場所に置いてみたことだし、
私も座ったかんじを確認したいんですけれども。
ハッキリと

あ、あの、レイさん?
ハッキリしすぎです。

あっさり拒否ですかそうですか(泣)。
  1. 2006/01/03(火) 21:10:06
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<電報 | ホーム | 新年>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

すてき~!

またニトリ?
座り心地よさそう。
そんな椅子が似合うお部屋が羨ましい!



  1. 2006/01/04(水) 23:38:19 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

そんな椅子が似合っちゃうレイさんも羨ましい!w
男は背中で語るのでせうか・・・
哀愁を帯びてる感じでイイぜ、レイさんw

事後報告になっちゃいますが
リンクしちゃいました・・・( *´_ゝ`)



  1. 2006/01/04(水) 23:52:45 |
  2. URL |
  3. Badu                    

>ユガさん

ニトリじゃないんです!
なんか強く否定するほどそれっぽいかんじですが
でも、ニトリじゃないんです(今回は)。
んま、どっちにしろ激安なことにかわりはないんですけれども。



>Baduさん

やっぱオトコの哀愁は背中ですか(丸いけど)。
正面向くとダダっこですけど、いいですか?

きゃ、リンクありがとうございまふまふ。



  1. 2006/01/05(木) 21:53:35 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/123-17e79c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
