Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 春の朝(あした)

風の丘時は春
日は朝
朝は七時
片岡に露みちて
揚雲雀なのりいで
蝸牛枝に這ひ
神、そらに知ろしめす
すべて世は事も無し
             (Robert Browning / 上田敏 訳詩集「海潮音」より)


あわただしく、2005年も終わろうとしています。
今年はいろいろとありましたけど、
レイさんと暮らし始めたことは
たくさんのことを私にもたらしてくれたと思います。
お世話になった皆様に感謝を。
来年も安らかな年でありますように。
まる。まる。

  1. 2005/12/30(金) 00:18:28
  2. カテゴリ:【チラシの裏】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<新年 | ホーム | いとしさと切なさと心強さと>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

良いお年を!

cheshaさん、レイさん、良いお年を!
私はcheshaさんと同年代(?)のような気がしていることと、
くろねこと共同生活していることが共通しているので、
cheshaさんのブログをとても
楽しく拝見させていただいてます。

来年もcheshaさんレイさんを遠く北海道より
応援しています!
うちの3ニャンともども来年もヨロシクね!



  1. 2005/12/30(金) 20:51:03 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

最後まで…

レイさんに癒されて終わるのね^^
来年も楽しいブログを期待しております。
良いお年を~!



  1. 2005/12/31(土) 23:09:48 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>kudomiwaさん

kudomiwaさん、チャーミたん、ミミたん、そしてヤヤたん。
いつも楽しい様子を見せてくれてありがとう!
これからも楽しみにしてます。
黒猫好き同盟は2006年も続いていくのです!



>ユガさん

2006年も、ぼちぼちやっていこうと思っております。
ユガさんファミリーにもたくさんたくさんのよいことがありますように。
これからもメイちゃんとリンちゃんとユガさんの活躍を楽しみにしております。
今後とも、よろしくお願いします!



  1. 2006/01/02(月) 20:49:27 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/121-13ca4301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
