Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 猫の手貸しますブラックで。

ユガさんとこへトラバです。

大々的にフィーチャーして頂きまして恐悦至極。
でもって反応が遅れまして大変申し訳ございませぬ。
カフェの。

えとですね、なんつーか世間はクリスマスなわけですよ。
クリスマスにかかわらず、私はそういうイベントごととかに
踊らされることなく過ごしているのではありますが、
連休、つーことでね。雪も降りましたしね。
イルミネーションの&風景の写真でも撮るかと
連日盛り上がりんぐちゅうのスポットへ繰出したりしておりました。
でかツリー!

ひとりでカメラ持ってこういう場所をウロウロしてるとカップルさんから
「すみませーん、シャッターお願いできますかぁ?」
とか声を掛けられたりするわけで。
ブラックな猫の手、お貸ししますよ。喜んで。うひひ。
猫の手貸します。

「えぇ、いいいですよ~。3・2・1・て合図の後でシャッター切りますよ。
もうちょっと下がって下がって~。」
幸せそうに寄り添って微笑むカップル。

「じゃ、撮りまーす。3・2・1・ ザ ラ キ!
「え゛!?」パシャ☆

あー、クリスマスって楽しいよね。





注)ザラキ連発してるといつかマホカンタ食らいます。
ロンリーなシャッター呪文はハナからメガンテがお似合い。
  1. 2005/12/25(日) 09:25:08
  2. カテゴリ:【チラシの裏】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<いとしさと切なさと心強さと | ホーム | You Never Change the Color Ⅱ>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

いいなぁー!

キレイねー。どうせ私はこんな足だし、ブツブツ。
別にお下品を誉めたわけじゃないからね!
ちょっとねこやまさんに近づいてきたような…?
なーんて言ったらねこやまさんに怒られちゃうね^^



  1. 2005/12/25(日) 11:40:00 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

cheshaさん、ザラキって・・・懐かしいですよ(^_^;)
昔はまってた~。
なんかやりたくなってきた~。
レイさん、元気そう!
肉球見たら、私の変な癖で思わずニホヒをかいでしまいたくなる・・・
これがまた、ヤヤはたまらないニホヒなのでふ。



  1. 2005/12/27(火) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

>ユガさん

おみ足のお具合いかがでしょうかー。
心配です。
わぉ、ねこやまさんに近づいてきました?
おもしろテキストさんに似てるて、
私にとってはサイコーの褒め言葉です。
ユガさんたら、殺し文句がお上手ね、このっ!このっ!このっ!
(影響されやすいんですよね~、私って。)



>kudomiwaさん

懐かしいですか。なんかやりたくなってきた?
「ザラキシャッター」を?(違)
ほら、2月に雪祭りの会場なんかでどうですかね?
そんなトコではヒャドとかヒャダルコ言うても効きそうにないしね。
やっぱ即死系で。
何組のカップル逝かせたか報告下さい、義務!コレ義務!



  1. 2005/12/27(火) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/119-d68d297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
