Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ You Never Change the Color Ⅱ

先日、衝撃の寝姿を激写されたレイさん。
別アングルから。
どでーん

下から撮るとふてぶてしさ倍増…。

以前こちらの過去記事にて
黒猫の顔を白猫の顔に反転させて遊んだことがありますが、
この画像でもやってみようじゃないですか。

黒毛を白に。お鼻と肉球はピンクに。ちょいちょいちょいと。
ぷりてぃ?

やっぱり、白いとふてぶてしさは半減しますね。
しかし、ツキノワグマのマークが立派な胸毛に!そして!
ヤヴァイ。

これはヤダ。ぎゃらんどぅー。
  1. 2005/12/21(水) 21:36:35
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【7】      
<<猫の手貸しますブラックで。 | ホーム | No Border>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

やだあ、もう~。ギャランドゥだって! 爆
今日、うちのはインリンっていわれたー。



  1. 2005/12/22(木) 02:02:26 |
  2. URL |
  3. catseyepower                    

ぶっ!

白猫さんのお顔はかわいらしくてにやけ顔^^
でもギャランドゥ~…
究極の選択みたいね!



  1. 2005/12/22(木) 19:44:29 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

ごめん!

許可なく写真をお借りしてここのブログの宣伝しちゃったー。
許してー!!



  1. 2005/12/23(金) 11:06:44 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

はじめまして!
ユガさんのところから遊びにきました。
1枚目はまあ見かける写真、↓に行ったら
ヴファ!思わず噴出しちゃいました。
ユガさんに紹介されて良かったです。
これからも遊びにきますネ。



  1. 2005/12/23(金) 13:59:45 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

>catseyepowerさん

ぎゃははは。インリン!インリン!
茶タローくん色っぽいんだよなぁ…(憧)。
ギャランドゥーはお下品ですかしら!おほほほほ。



>ユガさん

おわ!ユガさんとこの記事見てビックリですよ!
なんかすごい誉めて頂いちゃって恐縮!恐縮!
よし!これからもどんどん下品に頑張っていきますので
よろしくお願いします。
(頑張る方向が間違ってる。)



>きょっぴいさん

下品な猫と同居人ブログへようこそいらして下さいました。
(もう、この路線で逝くしかないと思ってる)
笑って頂けるのが至上の喜びでございます。
これからも生暖かくお見守りくださいませ。



  1. 2005/12/25(日) 09:09:02 |
  2. URL |
  3. chesha                    

きゃはははは^▽^

ぎゃらんどぅ  
笑いました。それでも可愛いって、一種の才能!
素敵です!レイさん!



  1. 2005/12/25(日) 21:41:14 |
  2. URL |
  3. なあ                    

>なあさん

笑ってください、笑ってください。
これからも頑張って笑わせてまいりましょうぞ!
と、今再び硬く決意いたしました!
ありがとう!ありがとう!



  1. 2005/12/27(火) 23:51:11 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/118-b4d383ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
