Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 嫉妬

ふと気付くとこんな寝相のレイさん。
携帯用画像は→こちら
生きてるっ!?

もう…はっきり言って生意気です。
(くやしいので大きい画像で載せてみた。)
携帯用画像は→こちら
もう何も言うまい。

横向きか、うつ伏せでないと寝られない私のほうが
むしろアニマルです。
  1. 2005/12/17(土) 19:09:35
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【6】      
<<No Border | ホーム | 貢がせていただきます。>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こりゃすごいわ。
完全にリラックスしてるね。
まるで人間みたいだよ。人間以上、あ?
cheshaさんを信頼してるんだろうなぁ。
うちでも、こんなんはないなぁ。羨ましい。

あ、でも飼い主さんは嫉妬のようで。
うつぶせ寝ってのも結構苦しいような気が^^



  1. 2005/12/17(土) 21:10:52 |
  2. URL |
  3. maruo                    

あのー。

くまが鉄砲で撃たれてますけどぉ…^^;

仰向けで寝るにゃんこさんは何度かよそで見たけど
前足までおろして寝ているにゃんこは初めて見た!
人間になってしまったのね、れいさん…



  1. 2005/12/17(土) 22:40:45 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>maruoさん

ホント、リラックスにも程があるというか…。
私が犬より猫のほうが好きなのは、
人間と動物のあいだに馴れ合いすぎない
緊張感がある(はずだ)からなのですが、
よもやこんなことになるとは思ってもみませんでした。
でも意外性がある、というのもいいものです。
かなり笑わせてもらえますし。



>ユガさん

ホントだ、クマだこりゃ。
私に似たら、こんな寝姿になるはずないのに…。
おもわず鼻に指をかざして呼吸確認してしまいましたが、
「ぅみ゙っ!」て嫌がられました。
胸からオナカの真ん中にすーっと線があるのは
チャックでも縫い目でもありません!
まして中に人など入っていませんから!



  1. 2005/12/19(月) 22:08:09 |
  2. URL |
  3. chesha                    

わお!

うちの子も仰向けで寝ますけど、足だけは
伸びずにぴょこんとしているんですが…
足の先までまっすぐ…スバラシイ!
ごっつ可愛い…!!!!



  1. 2005/12/20(火) 02:31:47 |
  2. URL |
  3. なあ                    

うほ!すげーかばいいー!!
目がハァトになりました。。



  1. 2005/12/21(水) 03:21:59 |
  2. URL |
  3. Badu                    

>なあさん

うちでもここまで伸びてるのは珍しいです。
やっぱ足はクニってなってるかどうかが
可愛いかヤバいかの境界なんでしょうか…。



>Baduさん

目がハァトになってるBaduさんのが
絶対可愛いと妄想ちうです。むふ♥



  1. 2005/12/21(水) 21:40:50 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/116-47bba967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
