Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 貢がせていただきます。

帰宅した私をお出迎えのレイさん。
おかえり

ちょっと甘い顔して
ときどき優しく

私がいい気になっていると
居丈高に

本領を発揮してきます。

誰か私に、ヒモとツバメとネコの違いを解説プリーズ。
  1. 2005/12/15(木) 22:47:27
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<嫉妬 | ホーム | 寒ーい!>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

うむむ

私の勝手な解釈です。
ヒモ・・・尽くすことを強要する
ツバメ・・・自発的に尽くしたくなる
ねこ・・・両方を兼ね備えている
だめ?



  1. 2005/12/16(金) 11:12:27 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

ヒモもツバメも、第三者からは「たんなるしょうもないやつ」としか見えない。
ねこは「あれならいいなりになっても仕方ないな」と第三者を納得させられる。

わたし、cheshaさんのキャプション、大好きです。



  1. 2005/12/16(金) 16:21:22 |
  2. URL |
  3. catseyepower                    

>ちゃるママさん

ほうほう、なるほどです。
同居人にとって、ネコは最強というわけですね。
ありがとうございます!
これでヒモもツバメも怖くなくなりました!
(↑間違った方向に解釈。)



>catseyepowerさん

ははぁ、同居人のみならず、第三者をも
納得させられるほどの存在なのですね。
ありがとうございます!
これでヒモもツバメも世間も怖くなくなりました!
(↑さらに間違った方向へ)



  1. 2005/12/17(土) 19:28:01 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/115-330d64b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
