Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 寒ーい!

私の外出中の部屋は冷えますか、レイさん?
ぬくぬく

「ただいまー」て帰宅しますとぐるぐるいいながら
お迎えしてくれますが、ファンヒーターをつけると
その位置から動かなくなりますよね。
抱き上げると「いやんいやん」てじたばたしますよね。
本気で嫌がられるとわたくし、心が寒いです。
  1. 2005/12/14(水) 23:03:27
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<貢がせていただきます。 | ホーム | すいません今日はちょっと読書メモ>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

ぐるぐる!

いいなぁ。
うちは「うにゃにゃーん!」ってすっ飛んできてそのまま台所へ誘導されます(T-T)
これもけっこう悲しいよ…



  1. 2005/12/15(木) 18:03:20 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ユガさん

ぎゃは。メイちゃんもリンちゃんもちゃっかりさんですね!
そういう時も、いいチームワークしてそう。
「リン!右サイドブロックして!」
「OK!コーナーに追い込むのね!」
みたいなかんじで。
操られてるのは同居人のほうなんですかね~。



  1. 2005/12/15(木) 23:05:34 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/114-68080794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
