Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 重きをもって尊しとなす(猫は)

どでっ

数日前、知人の働く居酒屋さんにて。
カウンターで友人とゴハンを食べているところへ
常連さんらしき女の子(ちょう美少女!推定年齢25)が
おひとりさまで来店し、カウンターの3つとなりに着席。
「あ、この子も猫飼ってんでー。」というマスターのフリをきっかけに
あいだにはさまれたサラリーマンさんらしき男性の頭越しに
猫トークが炸裂。
  美少女) 「うちの猫、デブなんです。でもかわいいけど!」
     私) 「いや、デブ猫はかわいいって!あったかいし。」
以下、「デブ猫は」「デブ猫が」「デブ猫って」と「デブ猫」を無限リピート。
気が付けばあいだに挟まってたリーマンさんは退散してました。
     私) 「横がうるさかったのかな。ごめんね~。」
  マスター) 「違う、お前らデブデブ言いすぎ。」
  美少女) 「あ、NGワード?!」
むしゃくしゃして言ったわけでもないし、反省もしてません。
  1. 2005/12/10(土) 20:13:00
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      
<<My Own Business | ホーム | 猫ねころぶ>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

つやつやー!!

リンスでもしてる?
レイさん、けっこう毛が長いのねー。

一人挟んで話すとは…
その間に挟まれた人も「席かわりましょう。」くらいのこと
言えなかったのかしら。
その人は太めな男性だったのね^^;



  1. 2005/12/10(土) 21:41:59 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

「せめて、ぽっちゃり系と言いなさい」by 柚子



  1. 2005/12/11(日) 03:30:39 |
  2. URL |
  3. abytail                    

>ユガさん

リンス…リンスどころかシャンプーも
生まれてこのかた、1回しかしたことないんです(笑)。

あいだに挟まってたかたは、席変わっちゃうと
美少女に背中を向けられるポジションになりそうだったので
位置的には変わらないほうが、美少女の
視界にずっと入っていられてオイシかったと思います。



>abytailさん

柚子さまはメインクーンですものね…。
大きくてこそ美しい!
その風格は、ぽっちゃり系…なのですか、柚子さま!?



  1. 2005/12/11(日) 22:02:19 |
  2. URL |
  3. chesha                    

ウチのももぢろはデヴという言葉に反応します。
意味わかってんのかしらw



  1. 2005/12/12(月) 02:17:25 |
  2. URL |
  3. Badu                    

>Baduさん

ももぢろたん、きっと分かってますよw
レイが反応する単語は、「ゴハン」。
立派な予備軍です。



  1. 2005/12/12(月) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/110-1052d67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
