Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 猫ねころぶ

ぐだぐだするレイさん。
くにっ

最近私の上に乗っかって寝ることが増えました。
正直息苦しいです。
体重が4kgを超えてから急に乗ってくるようになったのですが
これは何かの仕返しですか。
  1. 2005/12/09(金) 22:39:07
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<重きをもって尊しとなす(猫は) | ホーム | 光と影の功罪>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

何か心当たりがありそうね^^

寒いからでしょー!
中には入らないで上なのね?
うちもそうだな。
たまにリンは知らないうちにもぐってきていて
私のわきの下にはまっていることがあるかな。
私はあたたかくてラッキー!!



  1. 2005/12/10(土) 19:16:56 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ユガさん

心当たり…「デブ」とか「ミミズク」とか
言ってることじゃないですよね?!
寝るときも軽く拷問ぽいですが、
朝起きるのも髪の毛を踏まれて
「いででで」ていう、やっぱ拷問仕様です。



  1. 2005/12/10(土) 20:22:53 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/109-057456fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
