Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 好奇心 ハ 猫 ヲ 。

<<光と影の功罪 | ホーム | ビビディ・バビディ・ブー>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

これって…

今のレイさんよね?
小さい頃のレイさんじゃないのよね?
なんかとても幼い顔をしてるから…
狙ってますねー、ハンターレイ!!



  1. 2005/12/08(木) 00:08:34 |
  2. URL |
  3. おねーちゃん(うそです。おばちゃんユガです。)                    

瞳孔開いているとめちゃくちゃくわいいねー



  1. 2005/12/08(木) 21:36:41 |
  2. URL |
  3. maruo                    

>ユガ姉やん

えっとですね、2週間くらい前です。
なんかね、ぱかーて瞳孔が開くと幼い顔になるんですよ。
狙われてました、カメラのストラップ。
たしかこのあと、突進してきて私の腕にぶつかり、
そのはずみでカメラは私の鼻にヒットいたしました。
ちょっと泣きました。



>maruoさん

でしょでしょ!
うちで可愛いて言って頂けるのは貴重な経験ですので
素直に猫バカになっておきます(笑)。
何か狙ってるときの瞳孔もそうなんですけれども、
あのお尻フリフリもなかなかヨイです…。



  1. 2005/12/08(木) 22:25:19 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/107-2f50a23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
