Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ さぁーて、来週のSmoky Bl@ckは…

レイです。
マンションの外壁に足場ができてるな、と思ったら
ベランダの改修工事が始まるそうなんです。
うちの窓はペラペラのレースのカーテンしかありません。
10Fの部屋で、周囲には同じ高さの建物がないから
どうせどこからも見えてないよーて飼い主は言うんですけど。
このままでは、ある朝目が覚めたら、ベランダに改修業者さんがいて
寝起きに目が合う…なんてことになりそうです。

さて、来週は
《まさに想定外!ベランダに人が!ハトじゃない!》
《え、作業日程一週間!?どうする飼い主!?》
《遮光カーテン、飼い主ニトリへ走る》
の3本です。来週もまた見てくださいね!
じゃーんけーんぽんっ!
パーグー!

グーかパーか判りません。
んがぐぐ。

こうやって日曜日が終わってゆくのですね…。
  1. 2005/12/04(日) 17:16:39
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<ビビディ・バビディ・ブー | ホーム | 我がなすことは、我のみぞ知る。>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

ぐえーッ!!
cheshaさんて加藤みどりさんみたいな声なのーーッ!?わーんッ!!
じゃなくてこばわ。
 
もう!もう!日曜日ひまならば、もう!もう!
そして寝起きに出会いましょうぞ!ぼくが改修工事したっていい!むしろ望む!工事したい!みたいな。(いや、「みたいな」じゃなくて!)
 
あと、まあ、ぼくならレイさんがなに出そうとも勝ちますね、じゃんけん。ベテランなんで。ええ。



  1. 2005/12/04(日) 17:32:59 |
  2. URL |
  3. ねこやま(FC2からきらわれてるおとこ)                    

そりゃたいへんだ。

絶対ねこやまさんがコメントいれてると思いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
それは怖いですね。
業者のフリして悪い奴が入ってくるかもしれませんから
充分気をつけてくださいね。
うかつにドアを開けてはいけません。
窓には必ず鍵を!
絶対よー!!



  1. 2005/12/04(日) 20:58:42 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

うちなんか

cheshaさんこんばんは!
うちは、半年も業者がベランダに立っていましたよ!!!(大げさだけど本当に)真夏でしたから窓開けられなくて、溶けてましたよ~。
繊細なレイさんもきっと神経がすり減るので心配ですな~。



  1. 2005/12/04(日) 23:52:41 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

>ねこやま(FC2からきらわれてるおとこ)さん

↑ほんと災難でしたね…。しっかりしろ!FC2!
苦情はさておき。

なるほど!それいいですね!
「ベランダ男」(あ、こういうネタはおなかいっぱいですか)。
ジャンケンに勝てるベテランの技、是非ともご教授願いたいです!
なんならベランダから窓越しにでも!
(ベランダとベテランは似ているっ。)



>ユガさん

さすがいい勘してらっしゃる。( ̄ー ̄)ニヤリ
そ、そうですね!戸締りとか気をつけなくっちゃ。
いつもより、しっかりと確認を!
なんかユガさん、お姉ちゃんみたいだー!



>kudomiwaさん

こんばんは!
うひゃ、半年。長いっ、長すぎる。
1週間程度でよかったかも。夏じゃなくて冬だし。
で、実はレイの反応はちょっと楽しみだったりします。
普段も私がベランダに出て、ぐるっと大回りして
別の窓から部屋に入ると、「なんで!?飼い主はあっちのはずだよ!
あんた誰!?」的にしっぽがぱふーんて膨らんだりします。
バカすぎて好きみたい。(←違。好きすぎてバカみたいby DEF.DIVA)



  1. 2005/12/05(月) 23:23:15 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/105-85baf61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
