Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ それはマコトかっ?!

椅子の上でのびるレイさん。
PCデスクの椅子です、これから作業したいんです!
くつろいでるとこ申し訳ないが…
のびのび

そこをどいてくれまいか?
なんでそちは邪魔ばかりいたすのじゃ!
(飼い主"大奥"見過ぎ)
それは言い訳でしょ

…ウソをつくな。
  1. 2005/12/02(金) 22:24:26
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<我がなすことは、我のみぞ知る。 | ホーム | 猫だけダイエット>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こにちあ。
 
なんか、いい匂いすんじゃないかな~~、と想像。じゃなくて、
家人の匂いのする場所とか、あと服の上とかによく寝るですよね。
ぼくは服を毛だらけにされておるです。



  1. 2005/12/03(土) 11:07:59 |
  2. URL |
  3. ねこやま                    

椅子・座椅子って…

なんで好きなんでしょうね。
人間が楽だと思うところは猫にとっても楽なのかな?
ねこやまさんの言うように匂いもあるか。
毎日、座椅子とパソコン用の椅子で
椅子取りゲームが行われます。
参加者は人間3名、猫2匹。
知らないフリしてお尻をねじ込みますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ



  1. 2005/12/03(土) 20:31:50 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ねこやまさん

こにちあ。

そうそう、服の上とかゴロゴロされちゃいますよね。
私もよく猫の毛くっつけてますけど、
電車に乗ってるときとか、前に立ってる人をふと見ると
その人も猫の毛をフヤフヤ~っと付けてたりして
妄想モードONになったりします、タイトルは「猫毛男」で。



>ユガさん

まさに!まさに!椅子取りゲームです。
ユガさん、さては常に勝者の側ですな!
さっきまで椅子の上はカラだったのに
さぁ座ろうか、とか思うとスルっと占領されちゃうんですよね。
私も負けない!



  1. 2005/12/03(土) 21:11:31 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/103-ee7ef82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
