Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 猫だけダイエット

ダイエットの極意は運動にありと悟ったレイさん。
うずうず

大好きなレジ袋(特大)をドアノブに掛けておきました。
さあ!動くがいい!
とりゃっ

おぉ、いいジャンプだ!
さぁ!続けるがいい!
はぁーしんどいっちゅうねん

持久力ないな…。どこまで私に似るつもりですか。
やっぱり一緒に遊ばないとダメなのかな。
(ハナから動こうとしてない飼い主がそもそもダメです。)
  1. 2005/12/01(木) 21:05:45
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【6】      
<<それはマコトかっ?! | ホーム | モコ猫>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

あら、いがいと…

レイさん小さいのね。
伸びてもドアノブ届かないんだ!
一緒に遊んじゃうと写真撮れないしね。
前に動くの面倒でラジコンにねこじゃらしつけて
走らせたことがあったの。
ラジコンの音に驚いて逃げたよ、メイは。
今度リンにやってみよ。



  1. 2005/12/01(木) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

「ぶ」でまいりました

はじめましてー。
レイさんのずるりんで大笑いしました。
「ぶ」に参加のお写真もうちも3匹
黒猫がおりますし、今回普段お付き合いの
ある黒猫同居人の方々の参加画像も
見せていただきましたが
失礼ですが黒猫の中ではダントツでした(笑)。
もっとゆっくり楽しませていただきたいので
リンクをいただいてもよろしいでしょうか?



  1. 2005/12/02(金) 12:58:36 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

>ユガさん

ち、小さいんでしょうか…。
ちなみにドアノブの高さ95cmでした。
ジャンプしても微妙に届かないのは
筋力と体重が重力に反発しきれないせいかもしれません。
ドアの開け方習得されて
がちゃ「おい、メシまだぁ~?早くしろよ。」
とかってことになると、なんかイヤなので
成長しても届かないままでいてほしいです、はい。



>ちゃるママさん

わぉ、ちゃるママさんですね!
あちこちでよくお名前を拝見するです。
ご来訪ありがとうございます!
巡回お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ
黒猫部門ダントツですか。やった(喜)!失礼とか…そんな…
もっと声高に!もっとストレートに!
「ぶさいく!」「ぶさいく!」連呼していきましょう!
私も連呼したいのです。
「あのウンチョス系ネタのちゃるママさんですよね!?」
「あのウンチョス系ネタのちゃるママさんですよね!?」(絶叫)



  1. 2005/12/02(金) 23:23:40 |
  2. URL |
  3. chesha                    

>ちゃるママさん

あ…取り乱しました。
初対面の挨拶じゃない(汗)。

えと、ししし失礼しました。
リンク貼らせて頂きます!
よろしくお願いします。



  1. 2005/12/02(金) 23:30:16 |
  2. URL |
  3. chesha                    

ひょえー

あちこちで名前を見かけるって?と
思いましたが
あれですね。うんこネタをオフ会で連発して
みなさんのところへお詫びに回っていた時
ですね(爆)。
うーむ妙なことで名前を覚えてもらえたものだ・・・。
らっきー♪
やっとこリンクさせていただきましたので
よろしくお願いいたします。



  1. 2005/12/08(木) 14:22:47 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

>ちゃるママさん

そうですそうです。
コメントにちゃるママさんとこのURLが
入らなかったみたいだったのですけれども
「ちゃるママさんといえばあの…ニヤリ。」(この間0.03秒)みたいな。
リンクご連絡、ありがとうございます!
よろしくお願いします。



  1. 2005/12/08(木) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/102-089e0256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
