Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ モコ猫

ぽやーんと何かを見てるレイさん。
ぽてー

何気ない写真ですが、このアングルが好きです。
(狙って撮れないんですけども、なかなか。)
顔も体もまるっこく、モコモコした感じがよくでてます。
今日は良く冷える日ですが、暖かそうです。
  1. 2005/11/30(水) 21:51:26
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<猫だけダイエット | ホーム | 猫に見る無秩序。>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

初めまして!

お初にお目にかかります!なあと申します。
3ヶ月になったばかりの兄弟仔猫との日常をエンジョイ☆してます。
ブログも書いてます!
まだまだ、こちらのように面白い物は書けないのですが…。
よろしければ遊びに来てください。仲良くしてくれると嬉しいです!

また来ますね~!

p.s 相互リンクさせていただいても宜しいでしょうか?



  1. 2005/11/30(水) 22:07:02 |
  2. URL |
  3. なあ                    

>なあさん

はじめまして。cheshaです。

今ざっと拝見させて頂いたのですが
>まだまだ、面白い物は書けないのですが…。
…って、なんのなんの。すんごい面白かったです!
リンクのお申し出ありがとうございます。(喉を鳴らして喜びを表明中)
リンク貼り貼りしてから改めてお伺い致します。よろしくお願いします!



  1. 2005/11/30(水) 23:05:08 |
  2. URL |
  3. chesha                    

たしかにモコモコだ。

なんかもっとつるんっとしたイメージがあったんだけど
ふわふわだったのねー。



  1. 2005/12/01(木) 00:07:51 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ユガさん

そうなんですよ~。私もずっとつるん気味に見えてました。
この時はちょうどいい自然光のぐあいで
フカフカ寄りに撮ることができました、偶然。

以前ヨドバシカメラに行った際、カメラ周辺機器として
たいそうなライティングの道具(本格的なライトとか、
レフ版とか、あと、なんちゅーのか知りませんけれども、
あの傘みたいなヤツとか)が売られているのを見て、
「一般人はまず買わないっしょ?」て思ったんですが、
最近気になりはじめました。………というくらい
ライティングって重要ですねという話なのです、長いですけれども。



  1. 2005/12/01(木) 21:47:09 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/101-134a4c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
