Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 猫に見る無秩序。

急に大人びてきたレイさん。
きりっ

先日の去勢手術の際、獣医さんは「大きくなりましたね~。」と
ひとしきりモフモフしたあと、「去勢後は太りやすくなりますから、
早めに成猫用フードに切り替えてください。」と言われました。

もしかしてちょっと太めなのか。

うぅ?
…ん?

オナカが気になる…。
むむむ!

このタルミは!!
な、なんだって~!

触ると気持いいです。
もっと大きくなったらさぞかし…。
うはww夢がひろがります。(間違った方向へ)
  1. 2005/11/29(火) 21:44:25
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【6】      
<<モコ猫 | ホーム | 目線をちょうだい>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

立派な

お腹になるかもしれないですね~レイさん。うちのチャーミの昔のようにお腹を引きずるまでポテポテの姿にならないことをお祈りします!
ポテッとしたほうが可愛いんだけどね

cheshaさんのネズたんトップに乗せた撮影は最高!
なんとしてもネズたんの姿を見ようとしているレイさんがgood!



  1. 2005/11/29(火) 23:56:41 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

こばわ。
ぼくんちの男子二名は手術後も太んないですねぃ。日夜走り回ったり、格闘訓練したりしてるからかなあ。



  1. 2005/11/30(水) 21:11:19 |
  2. URL |
  3. ねこやま                    

>kudomiwaさん

うーむ、オナカが床に着く程はさすがにヤバめですね…。
チャーミたんはダイエットしたんですか?
今はちょうどいいモフモフぐあいですよね。
もうね、レイはオナカだけじゃないですよ。
モモ肉とか美味しそうとしか言いようのない手触りです。
(さらに間違った方向へ)



>ねこやまさん

こばわ。
ねこやま(ねこ)くんもちびくんも活発なのですね~。
ところでプラモとかがっしゃーんてしたりしてませんか?
で、ちっこいパーツがどっか行っちゃったりして
それを探すねこやまさんも、きっといい運動してると妄想ちぅ。



  1. 2005/11/30(水) 22:37:42 |
  2. URL |
  3. chesha                    

たるんだお肉はね!

ダイエットして体重が減っても
たるんだままなんだって!
たからメイはずーっとたるんだままさっ!
人間もそうなのかな?
私たるんだままなんですけどっ♪



  1. 2005/12/01(木) 00:03:31 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

レイさんは精悍なお顔立ちですねー!
いかにも男の子!って感じです。。。

ウチのももぢろう(もうすぐ9歳♂)なんですが、
去勢前まで脇腹にミッキーマウスのマークがあったんです。
それはもう、ホントにミッキーな模様でね
写真とってディズニーに送りつけてやろうかと思う程だったんですの。
でもそのミッキーが今ではゾウさんに変身デス。
去勢後にデブっちゃってお腹垂れちゃったのね。それは見事な鼻ですよ・・・



  1. 2005/12/01(木) 02:04:03 |
  2. URL |
  3. Badu                    

>ユガさん

たるみって怖いですね!
レイも私も今からなんとかならないでしょうか…(泣)。
なんか「たるみ」に敏感になってしまいます!
「タルト」とか!「タルタルソース」とか!怖いっ!
(食物関係ばっかりだよ…だからだよ…)



>Buduさん

ももぢろうくん貫禄ですねー。
えっ!ミッキーがわき腹に~。
危険です!ミッキーは世界に一匹ですとか言うて、
デズニさんから刺客が来ます。
いやぁ、でも脇腹にネズミ飼ってる猫さんなんて
そうそういませんよ?
成長するとネズミがゾウになるとは知りませんでした。
はっ!それってもしかしてダンボていう…!
危険です!ダンボは世界に一匹ですとか言うて、
デズニさんから刺…げふんげふん。



  1. 2005/12/01(木) 21:37:07 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/100-bf7ab2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
