Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ Going My Way

レイです。まだまだ遊び盛りです。
オレです。

本日の遊びはびっくりごっこです。
ショッピングバッグに入って誰かが通りかかるのを待ちます。
わくわく

ガサガサと大きな音をたてて相手を驚かし、驚いた相手を見てムッハーて自分の気分が
さらに盛り上がる遊びです。
ですので、驚かした相手のリアクションはたいへん大事なものなのです。

さて、はなちゃんがやってきました。
はなちゃんがふくらんだバッグの様子をうかがいはじめると…。
どきどき

ばあーっ!

フヒヒ

はなちゃんは気づいてないフリで近づき、絶妙の間を与えておいて、きちんと驚いてくれます。
さすがです。よく分かってます。

さて、次にやってきたのはちびです。
さてお次は

素通しで素通り

この両者の間に起こりがちなKYなひとコマは今日も。 ♪ゴーイングマイウェーイ♪
  1. 2008/05/24(土) 15:34:57
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
  *
