Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ もぐったり ひそんだり ひそまれたり

日々暖かく、日中などは汗ばむような日もございますがいかがお過ごしでしょうか。

冬のあいだに、お布団にずっぽし潜り込む気持よさを知ったレイですが、この頃の陽気で
さすがに潜りっぱなしは暑かったようで、もそりと上半身を出して寝ておりました。

春ですなぁ

さて、わたくし、ずっと伸ばしっぱなしだった髪を最近少し切りました。
春らしく軽くしたいと思い、うしろは肩下30cmくらいあったのを15cmくらいに、あご下まで
がんばって伸ばした前髪も目の上でカットし、うしろと同じくらい長かったトップとサイドは
短かめにレイヤーを入れて。

…そしてこのあとホラーな出来事が。
その週末、洗面台を掃除していてふと顔を上げると目の前の鏡の中から
綾小路きみまろさんがこちらを見ているではありませんか!
とても驚いたのは、鏡を見るときはいつもアンジェラ・アキさんとお会いできると
思っていたからです。思ってません。いや思い込みたかった。
それなのに、アンジェラはどこへ行ってしまったの!?
そしてなぜ き み ま ろ がポカンとした顔でこっちを見ているの!?

あまりの恐ろしさに家人のもとへ行き、起こったことをありのまま告げました。
たぶん何を言っているのか分からなかったと思いますが、私も何がどうなっているのか分かりませんでした。しかし家人はニヤニヤ笑うだけで何も言ってくれなかったのです。
「もしかすると彼は、以前から き み ま ろ がこの家にひそんでいることを知っていたのでは…。」そう思うと、不気味で夜も眠れません!

いくらでも寝られますなぁ

夜寝られないなら、レイと一緒に昼寝でもするか昼寝。
  1. 2008/04/17(木) 21:56:01
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      

■ とくべつ

びじんがおこるとこわいのよ
「ねんきん特別便」を3月に受け取りましたクチの私ですが、
案の定、記録漏れを発見して
びっくり。みなさまの年金は無事ですか?


さて前回のエントリでは、まるで
阿形の狛犬のようなはなちゃんの
怖い顔をご覧頂いたので、
今回はかわいく、かわいく。
怒ると怖いお顔になってしまうのですけども、はなちゃんはけっこう
美人さんです。
男子チームと比べると体がフニフニと柔らかくて、所作もふんわりしています。我が家の猫のなかで
唯一の女子を見てると、なんだか特別な気持になったりします。

では男子チームはというと
雄介はウニャウニャと猫語でもって話しかけてくる面白さが格別ですし、ちびはちょうあまえっこのくせに、でっかい体して、でも名前はちびなもんでそのギャップがまた特別かわいいし、
レイは人見知りしない愛想の良さにかけては超一流で、空気の読めるかしこいヤツです。

……みんながそれぞれに「特別」なのでした。
  1. 2008/04/04(金) 21:45:12
  2. カテゴリ:【はなちゃん】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
  *
