Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ Reiner Rubin

嬉しいお写真が届きました。
見覚えある紅いビーズの首輪をしてるのは、かの紅い子ちゃんです。
うちから里親様にもらって頂いた仔猫3名のうちのひとり。
撮影はすべて里親様。お許し頂きましたので掲載します。
てんちゃん1

スポーツバッグがお気に入りで、いつも入ってるそうです。
一年経ってるのであたりまえですけど、大きくなったなぁー。

てんちゃん2  てんちゃん3

ステキなご家族に恵まれて、よかったv こんなにツヤツヤと健康そう。
里親様、ありがとうございました!!
  1. 2007/08/19(日) 21:44:49
  2. カテゴリ:【猫】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      

■ あついあつい

暑中お見舞い申し上げます。
連日猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

厳しい暑さは、我が家にも影響を及ぼしてまいりまして
猫のひと全員がなんだか小食になっております。
少し前まではごはんの準備中は落ち着かず、待ちきれない様子だった数名が
さほどがっつかなくなりました。猫も夏バテてするんでしょうかねえ。

しかしだらりだらりとのびている日中でも、これには体が反応してしまいます。
わらわら

ねこじゃらし大好きなレイ(右)とはなちゃん(左)。
(奥にいるチビは、誰かがかまわれていると「ボクも!」と交ざりに来ます。)

むきーっ

はなちゃん、ムキになって怖い顔に。
暑くても遊びはいつも本気モードです。
  1. 2007/08/15(水) 21:05:34
  2. カテゴリ:【はなちゃん】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【7】      

■ 求めよ、さらば与えられん

みずちさんちで子猫2名の里親さんを募集中です。
詳しくはこちら →画竜点睛

2007年5月生まれ キジトラ(オス)、白(メス) です。
(画像はクリックすると大きくなります)
キジトラのこ   白いこ

関東圏、特に群馬近郊のかた、よろしくお願いします。
どちらもちょう可愛い!
この機会にぜひ猫ユーザー登録のご検討を。
  1. 2007/08/02(木) 22:54:44
  2. カテゴリ:【告知】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【0】      

■ 叩けよ、さらば開かれん

ジャンプ前
あぁっ!油断してたら8月です!

近頃のレイですが、ドアの開け方が
ますます上手く、素早くなりました。

約1年前には、ドアノブの近くに足場が
必要でしたが、もうそんなもの
必要ありません。



ジャーンプ!1年半くらい前届きそうで届かなかった
高さに楽々到達。

ジャンプしてノブを下げながら
勢いを利用してドアを押します。



こんぬつわ
おっ、開いた開いた。

というわけで、やたらと去年のことなどが
思い出される今日この頃でございます。

去年のちょうど今頃、
おちびさんたちを保護したんだっけか。
その後2ヶ月、いろいろおもしろかった
なあ。もちろん当時は必死だったはず
ですけども、時を経て思い出してみると
楽しかった印象しか残っておりません。

というのも、心強い周囲のお力添えと
あかちゃんズがいいご縁に
恵まれたことで、最良の結果が
得られたからでしょうか。
やーホントに運がよかった。


おじゃましまんにゃわ~ドアノブにぴょんぴょん飛びつくレイを
見ながら、あの仔猫たちの強運に
思いをはせておりましたら
ランちゃん(去年は青い子
呼んでました)がドアを開けるように
なったと風の便り(笑)。
なーんか嬉しいなぁ~。


そんな気分になったところで次エントリにつながったり。
  1. 2007/08/02(木) 22:30:44
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      
  *
