Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ わんぱくども

けんかをやめて~♪ふたりをとめて~♪
私のために争わないで~♪もうこれ以上~♪

…てのがありましたけども、ちょっとヤな歌だったなぁ。

がるるr

今日も闘いごっこに明け暮れるレイとちびですが、

ばくぅっ

もちろんはなちゃんは「けんかをやめて」とか言いません。
見てるだけ、わりと醒めた目で。
  1. 2007/03/29(木) 22:24:59
  2. カテゴリ:【レイ&ちび】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      

■ ストレッチ

のびのびストレッチ。
ぎゅーん

「にぱぁっ」と開いた指が気持よさそうです。

のびー
  1. 2007/03/18(日) 19:48:08
  2. カテゴリ:【ちび】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      

■ ホワイトデー

猫の紅一点はなちゃんは、いつもみんなにモテモテです。

ちびがはなちゃんにちゅーしてるみたいv
ちゅーv

猫のひとはもちろんのこと、我が家はバレンタインデーやホワイトデーのような
イベントとは無縁で暮らしておりますけども「○○の日だから。」といった理由など
何もなくとも、みんな仲良しだからいいのです。いいのです。
ホワイトデーにおける驚異的な回収率報告とかべつにうらやましくないんだからもう。
  1. 2007/03/14(水) 20:45:06
  2. カテゴリ:【はなちゃん&ちび】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      

■ 秘密基地

ねこだいすきダンボール。
ひみつきち

レイが入ってますこの箱は、レイ以外の3名にも人気で、入れ替わりたちかわり
みんなが入って遊びます。捨てるに捨てられない…。

ふるっふ~♪

なんだか鳩時計ぽくて、「ないて時間をお知らせ」機能が付くといいなぁと思いました。
  1. 2007/03/11(日) 22:11:07
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      

■ Forget Me Not

はがいじめにされる雄介。
誰だか分かってるよね?

ねこの皆さん、お待ちかねの父ちゃんですよ~!

父ちゃんが来る日。

   わー、雄介~!嬉しそうだねぇ。
   あら、はなちゃんもスリスリして。ちびもゴロゴロ言ってるな!
   やっぱり全員父ちゃん大好きなんだねぇ。


ていう、ちょうラブい光景を夢想しておりましたが、いざ当日───。
父ちゃんがのっそりと現れると、なんとレイを除く父ちゃんチーム3名が
蜘蛛の子を散らしたように

 全 員 逃 げ た 。

ぽつねんと佇むペーソス漂う父ちゃんの足元には逃げ損ねたレイだけが残り。
なんでしょ、父ちゃんチームの3名は冷たいな(笑)。

いや「(笑)」とか言ってますけど、自分がこの立場だったらちょっと笑えない。
  1. 2007/03/08(木) 23:25:42
  2. カテゴリ:【雄介】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
次のページ
  *
