Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 新規参入・壱の巻

メリクリ!メリクリ!
うかうかしてると今年ももうすぐ終わっちゃいますよ!

若干落ち着いてきたように見受けられますので、早速ですが
1週間前に我が家にお引越してきた、新規にゃんこを披露です。

はじめまして。ちび(4歳・オス)です。
ちょう甘えんぼです。まだまだ警戒顔ですが、初日は
どうなることかと不安になるほど
テンパっておりました。

新幹線での移動中、大泣き&おしっこ
チビる&バッグの中で大暴れのコンボ。
家で待ってた私との初対面はおしっこで
びしょびしょの大泣き状態で
かなり悲惨な姿でした。

レイさんもしゃぁしゃぁ言って
おりましたので、しばらく会わせないよう
別のお部屋で生活開始。

これから様子を見ながら接触時間を増やしてまいります。
まだまだおっかなびっくりの両名です。
うりゃうりゃぁ

仲良くしてくれるといいなぁ…。
とりあえず先発の1名でした。後日、あと2名が追って参入予定です。
  1. 2006/12/25(月) 21:10:29
  2. カテゴリ:【ちび】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【6】      

■ 年末行事

12月です。師走です。
…と言いたくなるのは、自分に言い聞かせるためです。

この1年、ホントにあっという間で「歳をとると時間の経過を早く感じる」
ということだけは痛感しております。

どうやらこの季節、世間ではママがサンタにキスしたり、戦争は終わったり、
クリスマスに欲しいのはあなたて言ってみたり、涙こらえて愛のSerenadeを奏でたり、
恋人がサンタクロースだったり、雨は夜更け過ぎに雪へと変わったり、
そんな季節であるらしいのですが、そういうドキがムネムネするようなイベントでもあれば
盛り上がるのでしょうけれども、そもそも年末であるとかいう実感なさすぎ。

さて、レイさんですが。
なんだ、その白いの?
なんですか、おでこにわざとらしく付いてるそのホコリは?
あぁー、やります!やりますとも大掃除!
でもこの汚れ、どこで付けてきたんだろう…。見なかったことにしたい(泣)。
  1. 2006/12/12(火) 21:34:02
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      

■ 検索ワード大賞

年末恒例の流行語大賞、今年は「イナバウアー」だそうで。 あぁ、使った使ったー!

流行語はそのときの世相が反映されているものですが、当ブログは
どういったキーワードを世に投げかけているのでしょうか!
そこで、当ブログはどういったワード検索結果でヒットしているのか、解析してみました。

エッーーー!


Hit数 第5位タイ 「ダイソー」
「ニトリ」 
私の暮らしぶりがいきなり浮き彫りに。
安いってすばらしいよ!

Hit数 第3位「キャットワレ」 コンパクトでいい猫トイレ。
もっとシェアが増加するといいなぁ~。

Hit数 第2位「ソフトクロー」 爪とぎ対策爪カバー。
使用感等、参考にしていただければ幸いです。


そして、堂々の第1位は。 「BL 動画」 ウホッ!そうきたか!
この検索ワードでお越しになられたかた、すみませんがお探しのものは
きっとこちらでは見つかりません…たぶん。
  1. 2006/12/04(月) 22:03:20
  2. カテゴリ:【チラシの裏】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      

■ 暮

12月です。師走です。寒い寒い。忙しい忙しい。
なんでこんなに時間がないんだろう。それはポケモンばっかりやってるから。

もちっと早い時間がよっかったかなー。

冬の夕暮れは色が濃厚。そのくせ一瞬で夜になっていきます。
写真を撮るためベランダに出たものの、あまりの寒さに5分ともたず。

お、温風塞がないで。
お部屋に飛び込みまして、
ヒーターにあたろうとしたら…。
温風をさえぎる黒い影ひとつ。

さっきまで別の場所で寝てたじゃん?
私がここに来ると分かっての邪魔ですか!
くやしいのでブラッシングしてやる。





  1. 2006/12/03(日) 19:24:31
  2. カテゴリ:【チラシの裏】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【0】      
  *
