Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 決まりました~!

レイさん、青ちゃんがお話があるそうです。
レイさん、ちょっと…

あのね、えっとね、

キターーー

「花嫁の父」気分になりましたレイさんです。

青ちゃんに里親様が決定いたしました!きっと青ちゃんも幸せに。
素敵なご縁に恵まれて、里親様をはじめご協力くださった方、応援してくださった方々への
感謝の気持でいっぱいです、ありがとうございました!取り急ぎご報告申し上げます。




青ちゃんは10月に入ってからのお引越しを予定しております。
子猫の里親募集【ダンボール・ベイビーズ】近日終了!
かんしゃのきもち
「ありがとうございまちゅ。」
  1. 2006/09/29(金) 22:43:42
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【13】      

■ 相似形

狛犬ならぬ「狛猫」。
猫の心得を教えてやろう

両名の暮らしにおける阿吽の呼吸をごらんください。


身だしなみは大切だぞ
毛づくろいちゅう。


それから寝るんだ
おやすみちゅう。


寝るのは仕事だ
ひたすらおやすみちゅう。

驚異的にシンクロ率が上昇中。





現在、某所にてお話が進行ちぅ!いいお知らせが届きますように…。
子猫の里親募集【ダンボール・ベイビーズ】近日終了予定!(予定!)
うきうきっ
「おおおおちつけ」     「どきどきするでちゅね」

  1. 2006/09/27(水) 21:44:25
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      

■ バトンタッチ

青ちゃんの風邪、治りました。自慢のおめめもぱっちりです!
げんきなのよ

結膜炎患ってても元気だなー、と思っていたのですが、治ってみるとこれがまぁ、元気すぎる。
そうかぁ、やっぱり本調子じゃなかったんだ、あれでも。
ちからいっぱいあそぶのよ

いやー、よかったよかった───と喜んでばかりもいられないのです実は。
こんどはオレだよ

ぁー。今度はレイさんの目がショボショボ。完全に私の不注意でした。
ワクチン注射もしてるし大丈夫だろ、と思ってたのは甘かった。今日からレイさんに目薬です。

青ちゃんからレイさんへ、次はもしかして私か~!
いやー、あの目薬は絶対イヤだな。




寝姿も豪快になってきました。 引き続き里親様募集中です。
子猫の里親募集【ダンボール・ベイビーズ】をよろしくお願いします。
「もうたべられないよ~ムニャムニャ」(お約束)
「いいゆめがホントになるとうれしいのよ」
  1. 2006/09/26(火) 21:23:01
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      

■ スポーツの秋です。

今日はいいお天気でしたので、ベランダから窓越しに写真を撮ろうと思いました。
なになに?

窓枠に設置したスチールネット越しに集まってくる猫たち。
ネット邪魔だな…、と思ったそのとき。

かっしゃん!と音をたてて青ちゃんがネットにジャンプしました。
ねっとくらいみんぐなの!

あっという間に頂上まで登りつめる青ちゃん。
2m制覇なの!

おぉ~!すごいね青ちゃん!なかなかやるね~!
と上を見上げてネット越しに青ちゃんに声援を送っていましたら───。
ぐわぁっしゃ!て、なんじゃー!?と見ると、
でかいのキター!

負けず嫌いが登ってきましたよ…。
でかいけどおこちゃまなのね。

レイさんてば、大きくなってからは登らなくなったのに、おチビさんがやるとキミもやるのか。
その体格差で対等に張り合うのは、おとなげないと思うんだけどいかがなものか。
  1. 2006/09/24(日) 23:32:46
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【7】      

■ 改めまして紹介です。

青ちゃん(仮名)です。
よろちくおねがいちまちゅ


         ・7月25日頃生まれ(推定)  ・兵庫県芦屋市にて保護中
         ・おんなのこ           ・黒くて柔らかい毛並み
         ・あまりなきません       ・活発で遊ぶのだいすき


再募集に伴って、いろいろなかたが見に来てくださっている折、
あらためて青ちゃんの基本プロフィールをご紹介いたしました。
ちりょうちゅうなのよ

結膜炎はだいぶよくなりました。
完治まではもうひといき!というかんじです。





順調に発育中!本日の体重は810g。 引き続き里親様募集中です。
子猫の里親募集【ダンボール・ベイビーズ】をよろしくお願いします。
ぐぅ~…
「ねるたびにおおきくなるきがするの」
  1. 2006/09/24(日) 19:23:50
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
次のページ
  *
