Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ Happy Birthday to You!

いつもと違うゴハンの様子を怪しむレイさん。
勝手にバースデー

レイさんがうちにやって来たのは去年の7月。
生後2ヶ月くらいだったであろうと思いますので
5月31日の今日を勝手にお誕生日としてみました。

そんなわけで今日のゴハンはバースデーケーキ(猫用)。
ネコ缶の上に生クリームを絞ってカリカリでデコレーションしてみました。
…だ、ダメか?確かに気持悪い取り合わせですけど。

特製ケーキ

た、食べてくれた!(んー、でもイヤイヤな表情です。)
長生きしような!
  1. 2006/05/31(水) 21:37:58
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      

■ 鼻笛

一日の大半、寝て過ごすレイさん。
ぐぅ~

いっぱい寝られて、うらやましい。
寝息は「ぷぴー」て、ちょっと間抜けな音がします。
  1. 2006/05/29(月) 22:07:18
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【0】      

■ 鍛えてます!足も。

窓際でのたくるレイさん。
うねうね

西日にあたるとチョコレート色になります。

お気に入りのこの場所では、窓の開閉もお手のもの。
ちょっと開けますよ

…いや、足か。
  1. 2006/05/22(月) 19:57:35
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      

■ くつろぎのひととき

ニトリの毛布だいすきレイさん。
毎日ふみふみちゅうちゅう。
もみちゅう

なぜか同じカドばかり攻めるので1箇所だけが
モーレツに汚れております。
(わたくし用に購入後すぐさま猫ベッドになりました。)

神妙な顔でモミモミ。
もみもみちゅうちゅう

このモミモミを背中でやってくれないかなー。
  1. 2006/05/18(木) 20:57:25
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      

■ レイさんはレベルがあがった!かしこさが1ふえた!

ドアがちゃするレイさん。
ひらけゴマ!

先日「レイさんはレベルがあがった!」というエントリで、抽斗を開けるレイさんを
ご紹介いたしましたが、今度はドアまで開けられるようになりました。

これはリビングのドアで、その先が玄関になっておりますので
まかり間違って外へ飛び出したりすることがないように、いつも閉めているのですが
偶然このドアを開ける方法を発見してしまったようです。

私がドアを閉めるたびに開けに行きます、嬉しげに。
得意気に開けるんですよ、何度も何度も。
もうね、キミはお猿かと。

では、早速ご覧くださいませ。
ドアを開けるレイさん2連発動画(54秒)、です。

うーん、違うドアノブに付け替えるか…。
  1. 2006/05/15(月) 21:34:40
  2. カテゴリ:【動画劇場】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      
次のページ
  *
