Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 集中力

レジ袋のかげからオモチャに狙いを定めるレイさん。
じぃーっ

はっ!

はっ!!

私の視線がうっとうしいですか…。
シャッター音で気が散ってしまったようです。
これしきのこと気にしてちゃ、リッパなオモチャハンターになれませんよ!
スポンサーサイト
  1. 2006/04/30(日) 23:39:59
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      

■ レイさんは見抜いてる

本日は芸能ネタより。
何気なくPCを立ち上げると「亀梨&キョンキョン 20歳差熱愛?」の
トピックが目に飛び込んでまいりまして、松嶋奈々子とタッキーの
「魔女の条件」みたいなドラマの番宣かと思いましたら、
プライベートで自宅通いというスクープだったのでした。

へ~なるほど~!ティーン市場だけでは、もはやカツーン人気も飽和状態。
「亀梨クン、年上の女好きなの?可愛いじゃなーい!」ていう
オバちゃん世代(私?私か!?)にジャニーさんがマーケットを拡大してきた
わけですね。そういうことならスキャンダルの露出もキョンキョンという人選も納得。
キョンキョンなら同性の支持率も高いし、同世代が共感しやすいキャラですし。
だまされたらアカンでー!!

…わ、分かってるよ。このカップリングは小泉今日子さんだから
成立してんだってことくらい!

黒木瞳の東京タワー以降、年下(&年の差)男子志向が煽られておりますけれども
果たしてジャニーズは韓流ブームのごとく、夢見るオバ乙女を量産できるのか!
今後とも注目してまいりたいと思います。(←他人事。)



あと、亀梨くんサイドが「みなさまが思っていらっしゃるような間柄では
ありません」という、わりとやんわりとしたかんじのコメントを
出したとのことですけれども、じゃあ、あれか。某飲料水を飲みつつ
「じょじょびじょぶゎぁ~」ていう 聖 水 プレイにいそしむ 間柄では
ないということか。ノーマルなのか、と思った。
  1. 2006/04/27(木) 21:14:34
  2. カテゴリ:【チラシの裏】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      

■ 危険なお料理

晩ゴハンはいつものドライフードのレイさん。

私の晩ゴハンはペペロンチーノにしました。
ペペロンチーノに欠かせないのはコレ。唐辛子!
チリ!

キレイな色です。ピリッと美味しいんですよね。
私が自分の晩ゴハンを作っていると、レイさんが様子を見にやってきます。
コンロでおヒゲを焦がしちゃったことがあるので、火の周りには
来ちゃいけないといつも言ってるのに、今日もニンニクと唐辛子を
炒めてる最中にいきなりフライパンに近寄ってきたのですが…。

効くぅ~

唐辛子の辛味成分を吸い込んでしまったらしく、目をしぱしぱさせてました。
だから来ちゃダメって言ったのに~!

こいつ…

レイさん、お料理中は近寄っちゃいけないと体で分かってくれたかな?

キライやっ!

唐辛子は悪くない…と思うよ、レイさん!
  1. 2006/04/25(火) 21:26:04
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      

■ レイさんの悩みって?

困り顔のレイさん。
困ったなー

いや、困ってるのは私なんですけれどもねー。
ひっかかれてもガマン、噛みつかれてもじっと耐えてるというのに…。

そんなやりたい放題のレイさんなのに、後頭部がコレですよ。
後頭部ハゲ!

うわぁぁぁ、ハゲてる。なんでですかぁ~!
ストレス性の抜け毛?
まさか!こんなワガママ王子のくせに!?
それとも先日ダッシュ中に窓枠の角に頭から突っ込んで
しこたまぶつけたせいでしょうか。
(いつも開けてる二重サッシをたまたま半分閉めたので
目測を誤ったと思われます。)
もぉぉぉ、あんまり心配させないでください…。
  1. 2006/04/23(日) 20:03:03
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      

■ レイさんはレベルがあがった!

オモチャを探すレイさん。
新技

あーーーー。とうとう抽斗を開けるようになってしまいました。
閉まってるとこ開けるの好きみたいなんですよね。
教えたわけではないんですけれども、いつのまにかオモチャのありかと
その抽斗の開け方を覚えてしまいました。
キミ、開拓者やな~~。

では、動画(1分27秒)もどうぞ。
「おい、ちゃんと撮ってる?」みたいなかんじで時々チラチラと
レイさんがカメラをチラ見するので、ちょっと笑いました。



自分で抽斗開けておもちゃ出して遊ぶのはいいとしても
遊んだあと、またオモチャをしまって抽斗閉めといてくんないかな…。
  1. 2006/04/20(木) 23:51:31
  2. カテゴリ:【動画劇場】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
次のページ
  *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。